-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホワイトデーのお返しは?その後
2013-05-28 Tue 11:44
3月15日のブログ記事”ホワイトデーのお返しは?”で紹介しましたが、ホワイトデーのお返しはギフト商品の選択権でした。

漸くが選んだ商品が届きました。

gift1305-a.jpg

流石にギフト商品での楽器はおもちゃみたいな物ですが、わざわざバイオリンをお金を出して購入する事も無いだろうと言う事で選んだようです。
中高の授業で少々習っていました。

トヨタ ドラえもん CM 11 しずかのバイオリン』にならなきゃいいけど
ちなみに、は免許持ってます。(^_^)v

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 家族 | コメント:2
LAWSONにて
2013-05-24 Fri 08:46
Ponta card ゲット!

lawson-a.jpg

なんとなく、親しみがあるので。。。(^^;)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:2
東成工業会青年会第23期総会
2013-05-22 Wed 09:26
東成工業会青年会第23期総会に参加しました。
場所は、梅田スカイビルEAST39階「スカイバンケット天風」です。
約150mの高さからの夜景は絶景です。

HS1305-a.jpgHS1305-b.jpgHS1305-c.jpg

22期会長の下、全理事が再任されてのスタートです。
私は今回、卒業を迎え、最後の例会出席となりました。

約6年少々、2ケ月に1回の会合で、色々勉強させて頂きました。
上部組織の市青連でのセミナーなども役に立つ物、面白い物もいろいろありました。
また、幾人かの異業種の方々と仲間になれて、楽しい6年間でありました。

会長及び理事の皆様、お世話になり有難うございました。
東成工業会青年会の益々のご発展をお祈り致します。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | HS | コメント:0
トナカイ15.0第5回定例会
2013-05-20 Mon 09:04
トナカイ15.0第5回定例会に参加しました。
今回はトナカイ初の弁護士さんのお話でした。


“悩める経営者のみなさん、分からなければ聞きましょうよ!”

  『中小企業でも知っておきたい契約書の知識』

   講師:リーガルブレスD法律事務所
   弁護士 湯原伸一さま
   http://www.ys-law.jp/

tonakai155-a.jpg

契約書にまつわる基礎知識 ・・・ 考慮すべき契約内容、損害賠償、権利義務、など
また、一番気になる弁護士さんの費用についてなど

メンバーからの質問を一つずつ丁寧にお答え頂きました。
お知り合いになれただけでも、心強いですね。
ご紹介頂いた幹事会の皆様に感謝です。<(_ _)>

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:6
京都・建仁寺
2013-05-07 Tue 10:49
娘が通う茶道部のお茶会に、母と参加させて頂きました。
場所は、京都・建仁寺 西来院さんでした。

娘の担当の時間まで、京都最初の禅寺『建仁寺』を拝見しました。

harutyakai1304-d.jpgharutyakai1304-e.jpgharutyakai1304-f.jpg

harutyakai1304-a.jpgharutyakai1304-b.jpgharutyakai1304-c.jpg

風神雷神図屏風、双龍図は素晴らしい物です。

harutyakai1304-g.jpgharutyakai1304-h.jpgharutyakai1304-i.jpg

初めてのお茶会に参加させて戴き、茶道の心得など全く知らないのでご迷惑をおかけしましたが、娘の晴れ姿しっかりと目に焼き付けてまいりました。・・・写真を撮れなかったのが残念ですが。。。(^^;)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 家族 | コメント:8
| 流れの部屋 |

ブログ内検索

