-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部16.0忘年会
2013-12-19 Thu 12:15
トナカイ倶楽部16.0も最終回を迎え、16.0代表幹事から17.0代表幹事への引き継ぎです。

tonakai166-a.jpg → tonakai166-b.jpg

来期は、SPリンクのYさんが代表に指名され、私も会計幹事を承ることとなりました。
皆様宜しくお願い致します。

定例会の後は、恒例のらっきょのお店で忘年会

tonakai166-c.jpgtonakai166-d.jpg

去年の忘年会は私が会計幹事だったのですが、あれからもう1年。
早いですね。
来年もメンバーの皆さんが良い1年でありますように。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 異業種交流会 | コメント:8
ひでぞう 区役所前店
2013-12-04 Wed 10:18
東成青年会を5月に卒業し、その仲良し仲間だけの忘年会を”ひでぞう 区役所前店”でしました。

hidezo1312-b.jpghidezo1312-c.jpghidezo1312-a.jpg

この日はお店の2周年記念と言う事で、生ビール、グラスワイン、などがALL100円。ラッキー!(^^)!
ひでぞう本店は何度か行った事はありますが、こちらは初めてです。

料理はとても美味しく、結構種類が多かったですね。
テーブル席が5~6席、奥に6人程度の座敷がありました。

火曜日だったにもかかわらず、満員。
8時前に一旦すいたものの暫くしたらまた満員。
凄い人気店のようです。・・・この日が記念日だったせいかも。

友人の話では、南にも3号店を出店されているそうで、有名なお店になりつつあるとか。
今まで今里と言えば、食べ物屋さんは流行らずにほとんど食べる所が無かったのですが、最近はマンションも増えたことも有り、お店も増えてきたようです。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:6
映画 『清須会議』
2013-12-02 Mon 09:18
三谷幸喜監督初めての時代劇『清須会議』を見てきました。

SH3I01900001.jpg

主演(?)の藤吉郎を演ずる 大泉洋 さんを始め、やはりコメディタッチの映画です。
中にはちょっとそれは可愛そうだなぁと思える役回りを演じる俳優さん達流石プロですね。

 『ステキな金縛り』の更級六兵衛さんがなんでいるの(?_?)

 信長の次男・織田信雄役の妻夫木聡は、どうみてものびた君やん(*_*)

などなど、とっても意外な時代劇です。
夫婦と大学生の娘3人分、で溜めた楽天ポイント1500を使って、2000円で楽しみました。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 芸術文化 | コメント:4
| 流れの部屋 |

ブログ内検索

