-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大塚善章さん60周年記念アルバム
2014-11-30 Sun 11:31
週末にzattofourに行きました。
当然大塚善章さんのライブですね。

大塚善章トリオ+1 
Pf 大塚善章
Ba 中山良一
Dr 上場正俊
GuestVo 城下麻弥

JB1411-15.jpg

1年1ヶ月ぶりに出演されたGuestVoは人気ジャズヴォーカリストだそうで、トークも凄く上手でした。


今年は善章さんの活動60周年、御歳80歳だそうです。
マスターから善章さんにプレゼントも。
そして、記念アルバムを創られたのが、

”Jubilee Cookin’ GOLDEN SENIOR TRIO”
JB1411-a.jpgJB1411-b.jpg

善章さんのサインも入れていただきました。(^_^)v

なにやら、
鍋島さん88歳、善章さん80歳、宮本さん77歳 ・・・ 合計245歳の世界最高齢ジャズプレイヤーによるセッション。
なので、GOLDEN SENIOR TRIO、、、納得。^^;

とてもお気に入りのCD(DVDも入ってます)となりました。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 芸術文化 | コメント:4
これって、企業努力(?_?)
2014-11-27 Thu 09:03
会社で使用しているティッシュペーパー、いつも通販で購入しています。

box1411-01.jpgbox1411-02.jpg

左が今までの物で、右が新しい物。
柄は同じですが、な、なんか違う。(?_?)
確か値段も同じだったはずなんですが。。。

重ねてみると、

box1411-03.jpg

横幅が小さくなってる。。。

box1411-05.jpg

寸法は、
たて180mm×よこ231mmが、たて198mm×よこ200mmに

面積で比較すると、
(198×200)÷(180×231)≒0.95

5%減ってるやん。。。
見た目では,わからないけど、実質値上げですよねぇ。
これって企業努力なんでしょうか?

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >

別窓 | 単なる日記 | コメント:4
| 流れの部屋 |

ブログ内検索

