スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部3.0第3回定例会
2007-03-16 Fri 10:20
昨晩、トナカイ倶楽部3.0第3回定例会がありました。

☆ネット広告(Google AdWords)に関する情報交換
☆サイト作成手段(CMSなど)概要
☆チーム経営(会議を変えて、組織を変える)の講習提案
☆雑誌広告、プレスリリースをされた会員さんの報告

など、内容の濃い勉強会でした。
ネット素人の私には、聞き慣れない言葉の乱立で頭の中で整理するのが大変です。
皆さんに圧倒されて、口数の少ない私でした。

次回はフォーラムアイ代表の岡田さんの講演
その次はe製造業の会 村上肇先生の講演と続きます。

楽しみです。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | セミナー | コメント:2 | トラックバック:0
<<携帯電池交換 | 流れの部屋 | パソコン教育>>
この記事のコメント
しっかり報告を書かれて、えらいね~   参加したかったけど、

今週はかぜかも?   日曜も予定があるけど、

寝ることにしますわ~    熱はないけどね~

疲れもあるやろうな~   お互い、 お大事にね~
2007-03-16 Fri 16:33 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
タケやんさん
仕事にアフターファイブに忙しすぎでしょう。
しっかり休養を取って、病気直してください。
火曜日宜しくお願いします。

2007-03-16 Fri 17:03 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

