スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部お花見会
2007-04-01 Sun 09:31
昨晩、「トナカイ倶楽部2007お花見会」があり、息子と二人で参加させていただきました。
メンバーさんの豪邸のリビングルームをご提供いただき、バーベキュー+大酒飲み大会です。
satou2.jpg

satou1.jpg

酒、歴史、それぞれの思い出、出身校など、色々な会話が飛び出し、面白い話ばかり。
その上30年ぶりにギターを弾かせてもらい、中学時代の懐かし思い出がよみがえりました。
(写真のギターを持っているのは、私ではありません。悪しからず。)

今までに味わったことのない楽しいパーティに飛び入り参加の息子も大感激。
あっという間に時間が過ぎました。

トナカイ倶楽部メンバーの皆さん、楽しいひととき有り難うございました。
そして、会を主催していただきました佐藤様本当に有り難うございました。

F.R<http://www.aokicomp.com/>

別窓 | 異業種交流会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<中小企業経営革新@って言うかぁどうやったら儲かるねんセミナー | 流れの部屋 | 東成工業会青年会3月例会>>
この記事のコメント
おもろかったですね!
F.Rさん毎度です!
いやぁ、昨夜はおもろかったですね~傑作でした!
もう、何がなんだかよく覚えてないのですがとにかく楽しかった!

それから!息子さんの頭の回転の速さ、賢さには驚きました、う~んただ者ではない...
それに明るくて物怖じせずとても子供らしくて。将来が楽しみですね~
2007-04-01 Sun 11:36 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
素晴らしいお花見でした
昨夜は、本当に素晴らしいお花見でしたね。
おいしいお料理においしいお酒、素晴らしい人々、時の経つのを忘れてしまいました。
いい夜でした。
2007-04-01 Sun 13:52 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
コメントSPAM
F.Rさん、「ひろこ」というのは、所謂コメントSPAMです。真面目に返事する必要ないです。とっと削除しましょ。

PS.
あの~、写真が、「花見」に見えないですけどぉ(笑)。
2007-04-01 Sun 19:23 | URL | うぃす #-[ 内容変更]
>健さん、まこさん
楽しかったですね。
ほんとに息子も喜んでました。
実は、奥様に出していただいた苺すべてたいらげたのは、息子です。
皆さんの口に入らなかったはず。

>うぃすさん
やっぱりSPAMかな。削除します。
ついでに君のも・・・。
「花見」に見えないって、どう見ても花見やん。

2007-04-01 Sun 21:58 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

