スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
統一地方選挙
2007-04-05 Thu 13:11
4月8日は統一地方選挙の投票日です。
皆さん、是非とも投票に行きましょう。

今回の選挙では、私の所属する東成青年会の一人が大阪府議会議員選挙東成区選挙区から立候補いたします。
(候補者名は控えさせていただきます。)

東成青年会の有志の方々が彼の応援をしています。
事務所開き、決起大会、演説会、選挙カー、ももたろー(皆で自転車に乗って町会挨拶に回るのをこのように言うそうです。)などなど、先週の土曜日の公示日からずっと付きっきりで手伝っておられます。

私は特に支持政党がありませんので、彼の決起大会、演説会、総決起大会と時間の取れる範囲で応援に参加させていただきました。

しかし、残念ながら私には東成区での選挙権がありません。(-_-;)
でも、彼が当選した暁には、「我々の意見を彼を通じて府議会で発表していただきたい。」と言う思いで、応援しています。

選挙に行って清き一票を投票しましょう。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | HS | コメント:2 | トラックバック:0
<<怒りの不連続シリーズ「ほっとけない!」 | 流れの部屋 | 中小企業経営革新@って言うかぁどうやったら儲かるねんセミナー>>
この記事のコメント
普段は肩で風を切って やからな ラグビースクールのコワモテ君達がニコニコ笑顔で(よろしくお願いしまーーーす)ですからねv-8
今日は自転車キャラバン隊が作り笑顔で新道商店街と熊の神社あたりを滑走いたします。v-7


2007-04-06 Fri 08:19 | URL | ヒロハタ 畑田 #-[ 内容変更]
>畑田さん
ご苦労様です。
後2日頑張って下さい!
2007-04-06 Fri 08:52 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

