-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怒りの不連続シリーズ「ほっとけない!」
2007-04-07 Sat 12:28
昨日、大阪PCB廃棄物処理施設(JESCO)にて行われたPCB廃棄物処理説明会に行ってきました。

場所は、大阪市此花区北港の舞洲にあります。
ここへは初めて来たのですが、びっくりしました。

JESCOの北側に舞洲スラッジセンターがあり、
suruge.jpg

南側に環境事業局舞洲工場があります。
kankyou.jpg

ご覧の通り超豪華なヨーロピアン風の建物です。
阪神高速湾岸線を南から北のほうへ向かうと、右手にUSJがあるので、たまにここをUSJと間違える人がいるようです。

それにしても、大阪市は何を考えてるねん!
怒りの不連続シリーズ「ほっとけない!」(朝ズバッ:みのもんた)
じゃないけど、
税金使って何つくっとるねん!!
市民の知らない間に、わんさかと無駄遣いをする大阪市。
こんなもん作っとったら当然財政赤字になるわなぁ。
ふーーざけんじゃない!

皆さん、どう思われます?

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 怒り | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブログの設定 | 流れの部屋 | 統一地方選挙>>
この記事のコメント
あの建物スゴイですよね。
扇町にある、関西テレビ+キッズプラザ大阪も同じオーストリアの建築家の建物です。

大阪にカッコいい建物が建つのは、大歓迎です。
他にある、市のムダな費用を 逆にこういうのに使ってほしい。

最近、 大阪がよそに負けてどんどん田舎化してますよ。

ただ、市の問題は 運営方法や、集客があまりにもムチャクチャです。

せっかくの施設が、ことごとく失敗してますね。

最近出来た施設でも、高級な建材を使って 立派な建物なのにガラガラ ってとこ 皆さん知らないところでまだまだ結構あるんですよ。

市だけで考えさせたら、 金をうまくごまかしてバラまくことしか考えてないから、 作ったあとの事考えられる人、 絶対必要ですね。
2007-04-08 Sun 12:16 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>作ったあとの事考えられる人、 絶対必要ですね。

今日の選挙で当選された府会&市会の議員さんにがんばってもらわないと駄目ですね。

我々も議員さんにアピールして、大阪の悪政を直したいですね。
2007-04-08 Sun 14:44 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

