スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐かしい空間が蘇る
2007-04-24 Tue 17:47
遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。

満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。

光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。


JS0020.jpg


夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは、遠ざかるにつれ次第に星のまたたきと区別がつかなくなります。

お送りしております、この音楽も美しく、あなたの夢に、溶け込んでいきますように日本航空がお送りした音楽の定期便、ジェットストリーム。

夜間飛行のお供をいたしましたパイロットは私、城達也でした。


懐かしい空間が蘇る。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
<<中小企業経営革新@って言うかぁどうやったら儲かるねんセミナー | 流れの部屋 | フォーラムアイ紙すき体験講座>>
この記事のコメント
うちにも、昔のがあります。
家内が買ったヤツです。
2007-04-24 Tue 18:33 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
城達也のナレーションのやつはなかなか手に入りません。
昔のだとプレミアつくかも!
2007-04-24 Tue 20:50 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

