-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい出会い(テニス編)
2007-05-14 Mon 09:29
4月21日のフォーラムアイ紙すき体験講座に、参加させていただいたおり、FIのYさんにテニスを誘っていただいていたのですが、昨日久宝寺公園にて息子と一緒に参加させていただきました。

tenis.jpg


好天に恵まれる中、約3時間テニスを楽しんできました。
久々の試合形式のテニスはやはり面白い。

張り切りすぎたせいか、今朝から筋肉痛です。


初めて参加させていただいたのに、気さくな方ばかりで皆さん仲良くしていただき、緊張もせず本当にテニスを楽しめました。

そして、その仲間にFIの研磨屋Mさんがいらっしゃり、紹介していただきました。
新しい出会いに感謝です。

Yさんそして奥様有り難うございました。
来月も宜しくお願いいたします。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部3.0第5回定例会 | 流れの部屋 | TSUTAYAレンタル半額>>
この記事のコメント
テニス、長いことやってません。
またいつか、よせてください。
2007-05-15 Tue 14:12 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
お気を付け下さい!
骨、折らないように、お気を付け下さい!
2007-05-15 Tue 18:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>村上さん

いつか、じゃ駄目です。
ちゃんと計画立ててやりましょう。


>熊谷さん

私の場合、腰椎椎間板ヘルニアにならない様に気をつけています。


2007-05-15 Tue 22:39 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

