-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部3.0第5回定例会
2007-05-17 Thu 10:53
昨晩、トナカイ倶楽部3.0第5回定例会が有りました。
今回の講師は、村上 肇先生

tonakai35.jpg


内容は、
 ☆セカンドライフ

 ☆アルファブロガー

 ☆HTML最適化

 ☆SEO対策

 ☆キャッチコピー

などなど、最新の情報を伝授いただきました。

笑いの中に情報有り。
楽しいセミナーでした。


F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:5 | トラックバック:0
<<複雑な気持ち | 流れの部屋 | 新しい出会い(テニス編)>>
この記事のコメント
笑えましたね!
いや~笑えました!しかも勉強になりました!
まさに一石二鳥...いや二鳥...いやいや四鳥くらいですね!
それから、トナカイ倶楽部 幹事会へのご協力にも心から感謝しております。
ホント、もう少し、もう少し...
2007-05-17 Thu 11:03 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
熊谷さんと村上先生とのバトルもなかなかのものでしたね。
面白かった。

幹事会への協力は、できるだけします。
でも、私の意見は単なる参考として扱って下さいね。
あくまでも幹事会メンバーで決めて下さい。
2007-05-17 Thu 11:22 | URL | F.R #-[ 内容変更]
よっ、次期代表幹事!!
頼りに、してまっせ!!!!!
2007-05-17 Thu 17:05 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
生東支部長就任の時に、前代表幹事から「支部長してくれたら代表幹事なんてせんでもええ!」とお墨付きをもらっております。

あのお偉い前代表幹事様のお言葉は、ひょっとして効力ないの?
2007-05-17 Thu 22:09 | URL | F.R #-[ 内容変更]
うん! 全然ないよ~
2007-05-17 Thu 23:00 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

