-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テニス仲間と楽しいひととき
2007-05-26 Sat 09:33
昨晩、20年来のつきあいをしているテニス仲間と半年ぶりに飲みに行きました。

場所は、難波の豆腐料理”月の庵” 新しくできた○I○Iの隣です。
tennis-001.jpg

話に夢中で、食事中に写真を撮るのを忘れていました。(^^;)

若い頃はしょっちゅう集まってテニスをしていたのですが、年齢がかさむにつれてなかなか時間を合わせることができず、最近は一緒にテニスをすることがめっきり少なくなりました。

故にこうして集まって飲みに行くのです。

今度は秋にゴルフに行こうと誘われたのですが、10年くらいクラブを握っていません。

酔った勢いでOKしたものの・・・

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>



別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しい気持ち | 流れの部屋 | 青年会総会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

