-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪商工会議所 東成・生野支部 支部大会
2007-06-01 Fri 10:36
大阪商工会議所 東成・生野支部 支部大会
「講演会・交流パーティー」
に招待いただきました。

第1部:株式会社グルメ杵屋 取締役会長 椋本氏の
講演会「私の経営方針~人と仕事を動かす経営~」

第2部:交流パーティと異業種交流会フォーラムアイ(FI)10周年記念プレゼンテーション

総勢200名以上の交流会です。
FI10-A.jpg


FIさん10周年おめでとうございます。
益々のご活躍、ご発展を期待しています。
FI10-B.jpg


いつも出てくるどこかのメンバー
FI10-C.jpg


皆さん交流に頑張っています。
FI10-D.jpg


大阪商工会議所 東成・生野支部主催の交流パーティと言うことで、我が東成工業会青年会の方々も参加されておりました。

おかげさまで、たくさんの方と名刺交換ができ、人脈作りに役立ちました。
FI代表様、招待頂き有り難うございました。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:19 | トラックバック:0
<<夏はとんなま! | 流れの部屋 | 嬉しい気持ち>>
この記事のコメント
素晴らしい会でしたね。
とっても有意義で、楽しかったです。
明日も、楽しみです。
私も、あとでアップします。
2007-06-01 Fri 12:04 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
ご来場、ありがとうございました!!
昨日は10周年記念イベントに
お越しくださいまして、ありがとうございました!!

あんなにお客さんが来られるなんて、
正直、ビックリでした。。。

FIも発足してから、10年。。。
いや、これから10年が大切なのかも
知れませんね。後世に伝えないとね。

またFIにもお越し下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

和紙問屋☆三代目でした。

※東生支部に少し顔を出しますね。

2007-06-01 Fri 12:39 | URL | 和紙問屋☆三代目 #-[ 内容変更]
 こちらこそわざわざお越し頂きありがとうございます。

 これほど盛大な10周年を開けたのも、わたしなどより、ここまで活発な会に築き上げてこられた方々のお陰です。

 今後ともよろしくお願いします。
2007-06-01 Fri 12:55 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
 本と皆さん交流なされていて、主催者としても大満足です。

 お越し頂きありがとうございました。
2007-06-01 Fri 13:12 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
こんにちは
青木さんこんにちは、徳永です。総会はごくろうさまでした、これからもよろしくおねがいします。
私もBLOGをつくりました。初心者なので内容はないですが、がんばって書いていきます。
青木さんとは趣味がよく似ていますね。テニスもオーディオも音楽も。これからもよろしくお願いします。http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/
2007-06-01 Fri 13:22 | URL | 徳永しんいち #-[ 内容変更]
>村上様

昨日はFIさんとより一層仲良くなれた気がして嬉しかったです。

2次会も楽しかったですね。
皆同年代で、同じ思いをしている、でも村上先生はどうみてもo型でしょう!
2007-06-01 Fri 16:49 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>和紙問屋☆三代目さま

昨日は挨拶せずにスミマセン。
何せ、あの人数、ちょっと目を離したらわからなくなってしまいました。

それにしてもFIさんは凄い!
我々トナカイは感心するばかりです。

とんなま会お待ちしております。
お時間の許す範囲でお気軽に参加下さい。
2007-06-01 Fri 16:53 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>司元さま

昨日は招待有り難うございました。
FIさんは本当に言い会ですね。
皆さん良い方ばかりで、ますますファンになりました。

とんなま会よろしくお願いします。
2007-06-01 Fri 16:55 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>徳永しんいち様

BLOG開始おめでとうございます。
府政の色々な情報お願いしますね。(裏情報も(^_-)

このサイトの左下リンク集の「この道を行く」がYOPPYさんのブログです。(誰かわかります?)
徳永さんと同じテンプレートなんですけど。

またリンク張りますね。
2007-06-01 Fri 16:59 | URL | F.R #-[ 内容変更]
う~んナイスショットや...
ちょっと照れている貼箱屋@熊谷です。
いや、素晴らしいツーショットを有難うございます。
これも一重にフォーラムアイさんのお陰と... (ん!おかしな感謝の仕方はやめましょう!)

いや、ホントにステキな交流会でしたね、やっぱりああいった実力も実績も行動力もある異業種交流会がほんの身近にある...という事だけで元気を頂ける私達は幸せです。
これからも仲良くお付き合い頂きたいですね!
2007-06-01 Fri 17:03 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
連続投稿、ですいませんが...
何度もすいません貼箱屋@熊谷ですが、4枚目の写真のフキダシ「スーツ着てきてよかった!」、には大爆笑してしまいました。  ただ、それだけです、すんません...m(_ _)m
2007-06-01 Fri 21:41 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊谷様

>4枚目の写真のフキダシ「スーツ着てきてよかった!」、には大爆笑してしまいました。

まこりんさんの場合、どうもスーツ姿が見慣れないもので。
2007-06-01 Fri 22:05 | URL | F.R #-[ 内容変更]
同感です!
>まこりんさんの場合、どうもスーツ姿が見慣れないもので。

同感です。
今度、背広の襟部分にでもクリーニングのタブ、付けてやろうかと思っています。
2007-06-01 Fri 22:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
あのね・・・人のスーツ姿で遊ばないの!!
せっかく、夏物のスーツを買おうかと思ってるんやから。ぷんぷん。
2007-06-01 Fri 22:46 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

>夏物のスーツを買おうかと思ってるんやから。

やめときましょう。
そのお金で、村上先生ご推薦のことはなセミナーに行ってください。
そして我々にその効果を見せて下さい。

でも、ことはなセミナー参加するのにスーツいるのかな?
2007-06-01 Fri 23:03 | URL | F.R #-[ 内容変更]
いや、むしろ...
>でも、ことはなセミナー参加するのにスーツいるのかな?

必要ないでしょう。
むしろ、ふんどし姿で獅子舞をかぶっていくとか...
そっちの方がマコっさんの場合、似合うと思います。
2007-06-02 Sat 08:32 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
夏はやっぱり・・
夏はやっぱり7分丈のズボンとランニングシャツでしょう。
そんでもって、頭はショートカットヘアーにしてもらいましょう。

山下清か!って・・

2007-06-02 Sat 10:01 | URL | F.R #-[ 内容変更]
出遅れたみたい・・・
いっつも コメントみなさん 早い!?

これからも ヨロシクです。。。

写真 すっごく 気に入りました。。。

おおきに
2007-06-03 Sun 21:35 | URL | まことです #-[ 内容変更]
>まことさん

まことさん二人に村上さん二人。
ほんなら右から2番目は誰やねん。

なかなかいい写真でしょう!
2007-06-03 Sun 22:26 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

