-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏はとんなま!
2007-06-04 Mon 09:34
先週末に第1回とんなま会を今里の我が母宅にて開催しました。

合い言葉は”夏はとんなま!”
キャッチフレーズは”生野区をミラノに!...するお手伝いはとんなま!”

と言うことで、トナカイ倶楽部のとんまな3人組が企画し、トナカイ、フォーラムアイの有志などが集まり、大騒ぎ&大飲み会となりました。

その数、12名。予想以上の大盛況でした!
ton0602-1.jpg

爆弾発言はでるは、昔の楽しい公園物語はでるは、初めてあった人たち同士の会話とは思えないほどの大爆笑の連続でした。

酒の事ならお任せ下さい、宴会参加が私の信条です!
ton0602-2.jpg


トナカイ倶楽部はもう僕のもの!
ton0602-3.jpg


自他認めるトナカイきっての写真家、写真は構図が大事!
ton0602-4.jpg


今回は初めての試みであり、どうなることかわからないまま、開催いたしましたが、皆さんのご協力のおかげで、楽しい宴会となりました。

参加者の皆さん有り難うございました。

とんなま会は、異業種交流会の集まりです、次回開催の時はテーマを持って取り組みたいと思います。

第2回開催テーマは
「彼女のお父さんとどうしたら仲良くできるでしょうか@知恵袋」
講師:カロリーさん、タケやんさん
にしたいと思います。

皆さん、また参加して下さいね!

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:13 | トラックバック:0
<<朝から飲んできました! | 流れの部屋 | 大阪商工会議所 東成・生野支部 支部大会>>
この記事のコメント
なんとまあ
すっげ~盛り上がってますね。

勢いを感じます。

みなさんの前向きパワーにあやかります。。。
2007-06-04 Mon 13:00 | URL | まことです #-[ 内容変更]
お陰様で大成功!感謝!です。
ポンプ青木いくとん会、会長!ペーペーの熊です(^^)/
お陰様で楽しかったですわ~!またやりまひょ!

これでまたFIメンバーさんとも一歩も二歩もお近づきになれた気がします、よかったですね~

山田さんは「ほ、ホンマに大丈夫なんですか?爆発しませんか!」と聞いているのに「大丈夫ですよ~」と安易に発泡濁り酒、開封するから... めでたく前科一犯となりました。

中園さんは意外な一面を披露してくれましたね!
やはりこういった手作りの会ならではです。
益々交流は深まり楽しくなりそうです。


しかし...
やっぱり問題はマコっさんです。
写真が上手なのは認めるのですが、普段どんな写真をとっているのか... 心配になります。
暴走しないように引き留めるのも我々仲間の勤め、しっかりと手綱をさばいて行きましょう!よろぴく!(^^)/
2007-06-04 Mon 13:11 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
ちょっと暴走@まこりんです。
いや~、楽しかったですね。
早く帰ってしまったので、お片付けができず、申し訳ありませんでした。
翌日は、娘の学校復帰でした。
「とんなま会」、素晴らしい会です!!
2007-06-04 Mon 14:48 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>まことさん

東成・生野パワーは凄いよ。

直ぐに仲良くなって、その上コラボするとこもでてくるんですから。

宴会の横で、打ち合わせしてるんですよ。
2007-06-04 Mon 14:59 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>熊ちゃん お疲れ様!

>めでたく前科一犯となりました。
山田さんは既に、ドで一犯ですから今回で二犯ですね。
いや、三、四犯かも知れない。

>やっぱり問題はマコっさんです。
一番の問題ですな・・・。
今回は男ばっかりで良かったものの、次は対策を考えないと。
犯罪人が増えてしまいます。

というか、女性を男ばかりで胴上げするトナカイ自体も問題ちゃうの。
2007-06-04 Mon 15:07 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>暴走のまこりんさま

>「とんなま会」、素晴らしい会です!!
本当に皆さんのおかげです。
なんでこんなにおもろいんやろね。
気を遣わなくていいと言うのが一番ですね。
2007-06-04 Mon 15:13 | URL | F.R #-[ 内容変更]
なにはなくともとんなま
 楽しいひと時をありがとうございます。

 先ほどクマさんが、箱と花のコラボの件で当社にお越しくださいました。
 これもうまくいけばいいんですが。

 よっぴーさんもまこりんさんともミクシー登録しました。

 「夏はトンナマ」、いいキャッチですね。
 秋になったら「なにはなくともとんなま」もどうでしょう。

 今後ともよろしくお願いします。
2007-06-04 Mon 16:37 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん

>「夏はトンナマ」、いいキャッチですね。
熊ちゃんが考えたんです。

>秋になったら「なにはなくともとんなま」もどうでしょう。
やっぱりキャッチの先生は素晴らしい。
使わせていただきます。



2007-06-04 Mon 17:03 | URL | F.R #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~!
こんばんは~。ウクレレ小僧です。
お粗末さまでした・・・。今思い出すと赤面モノです・・・。
半年振り?ぐらいに棚からひっぱりだしてきたので次までにはもうちょっと練習しておきます(笑)
それにしても幹事の皆様、お疲れ様でしたー(^^)
かんなり楽しませていただきました!ありがとうございました~。
2007-06-05 Tue 00:17 | URL | YOJI #-[ 内容変更]
>YOJIさん コメント有り難うございます

いやー。ウクレレ最高でした。
十分ですよ。

今度は熊ちゃんと二人でバンド組んで下さい。
2007-06-05 Tue 07:31 | URL | F.R #-[ 内容変更]
お酒のためなら
 確かに、お伺いする前に、うちの台所で噴出させ、罰として床掃除をさせられましたので、余罪ありです。
 さて、コメントの如く、プーさんの如く、『お酒のた~めならど~こでも行~きます♪』ので、またよろしくお願いします。(昨晩は子泣き爺たちとゲゲゲ)
2007-06-05 Tue 19:57 | URL | 山田ぶひん #QLko6bMI[ 内容変更]
片付けもせずに
 そうそう、遅くなりましたが、当日は片付けもせずに帰り済みませんでした。
 それと、一応、拭いたのですが、噴出したお酒により、シミなどが畳に残りませんでしたでしょうか?
 次回は、油断せずに、ちゃんとお皿で受けてからの開栓に気をつけます。
2007-06-05 Tue 21:40 | URL | 山田ぶひん #QY5kpfeU[ 内容変更]
>山田ぶひん様

お家では、罰として床掃除をさせられたのですか。

では、とんなま会では罰として熊ちゃんバンドのボーカルをしていただきましょう。

今度ゲゲゲの会にも参加したいです。
よろしく ネッ。

2007-06-05 Tue 23:52 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

