-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
通天閣ジャズコンサート
2007-06-12 Tue 09:22
Atelier Sawano Presents
Kiyoshi Kitagawa Trio
Live At 通天閣
北川潔 Bass Trio
北川 潔(b), 江藤 良人(dr), 三木 俊彦(as)

に行ってきました。
ジャズコンサートは初めてでしたが、生演奏はやはりダイナミックです。
特にドラムソロは、その凄さに圧倒されました。

通天閣の3F展望台(イベントホール)というとっぴな場所でのコンサートとはやはり澤野さんらしい企画でした。


tuuten-2.jpg

天王寺生まれの天王寺育ちの私ですが、通天閣にも生まれて初めて登りました。
ちょっと、おのぼりさんになってしまいました。

<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:9 | トラックバック:0
<<無料メーリングリスト | 流れの部屋 | 残像メンタルトレーニング>>
この記事のコメント
昨夜は、お疲れさまでした。
すばらしいコンサートでしたね。
あのあと、私たちは終電まで飲んでました。
今日は、しんどいです。
2007-06-12 Tue 10:00 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

お付き合いできなくてスミマセン。
滅多に聞けない生演奏を間近で楽しめて最高でした。
今日もしっかり働きましょう。
2007-06-12 Tue 10:34 | URL | F.R #-[ 内容変更]
うらやま
いいですねー。 コンサート。
しかも、夕方の通天閣 雰囲気エエなー。
下町 + JAZZ とは、ホント粋ですね。
小遣いがあれば、行きたかった..。

2007-06-12 Tue 14:41 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん

>しかも、夕方の通天閣 雰囲気エエなー。

よかったで~。
途中で、パトカーのサイレンなるし。

>小遣いがあれば、行きたかった..。

誘えば良かったですね。
でも、おこちゃまできるまでもう少し我慢やね。

2007-06-12 Tue 15:29 | URL | F.R #-[ 内容変更]
ぼっ、ボクも行くっ!
今度はボクも誘って下さ~い!

写真、(吹き出しも含めて) ごっつ、ええ感じですやん!
2007-06-12 Tue 19:08 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊谷さん

>今度はボクも誘って下さ~い!

では、村上肇先生ご紹介の2007年7月8日【みんな大好き!愛を歌おうコンサート】に、行ってきて下さい。

場所はハーモニーホールふくい大ホールですが。

2007-06-12 Tue 22:41 | URL | F.R #-[ 内容変更]
遠いわ...
内容的には良さそうなんですけど、それはちょっと遠いですわ...(T_T)
2007-06-13 Wed 08:54 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
コンサートいいですねー、ひさしぶりにきたいなー。通天閣は昔地下の通天閣劇場に会社で行ったことがあります。
演歌のディープな世界でした。
まだやってるなかな。
2007-06-13 Wed 09:16 | URL | 徳永しんいち #-[ 内容変更]
> 徳永さん

>通天閣は昔地下の通天閣劇場に会社で行ったことがあります。
>演歌のディープな世界でした。

おぉ、そんなところがあったんですか。
私は今回初めてなので知りませんでした。
そう言えば、通天閣の歌姫とかいるんですよね。
2007-06-13 Wed 09:30 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

