-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HSとは
2006-08-01 Tue 13:58
月が変わりイメージ一新、まずは私がお世話になっているHS(東成工業会青年会)のお話です。

HSは平成3年に発足した、主に大阪市東成区の若手経営者・次期経営者の集まりです。
「会社経営に関する知識と教養を高めるため」に「互いの親睦と啓発を図る」事を目的として、講演会や見学会、家族会などを楽しく行っています。

「輝こう我々が!愛するもののために!!」をテーマに掲げ、自己研鑽(けんさん)・交流・地域貢献の3つを主題として、単なるビジネス交流にとどまらず、自らを高めあえる、人間同士の付き合いが出来る、そして地域に対して貢献できる有意義な魅力ある会を目指しております。

ちなみに、青年という言葉が入りますが一応50歳までの会で、現在新入会員募集中です。
ご興味のある方は、http://www.shiseiren.gr.jp/higashinari/まで。

F.R<http://www.aokicomp.com/>

別窓 | HS | コメント:2 | トラックバック:0
<<試運転 | 流れの部屋 | 南琵琶湖駅>>
この記事のコメント
Re,HSとは
8月になり、イメージ一新ですね。
東成区は、結構こういう交流会が盛んなようですね。
それも、単なるビジネス交流にとどまらず、人間同士の付き合い、そして地域貢献。素晴らしいですね。

2006-08-01 Tue 19:36 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
Re.HSとは
村上さんコメント有り難うございます。
そうですね、東成、生野のあたりは中小企業が多いので交流会が活発なようです。でも、半分は飲み会を楽しみにしている様な気がします。
経営者にとっては人間同士の付き合いが大切だと思います。
2006-08-02 Wed 08:56 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

