-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肩こり
2007-06-21 Thu 11:46
肩が痛い。
それも強烈に痛い。

首も痛くて、回らない。
昨晩は、寝返りできないほどの痛みでした。


これは、4日前の打ちっ放しのせいだろうか。


今まで経験したことのないほどの肩こりの痛み。
湿布も効かない。

・・・今日は1日憂鬱です。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 健康 | コメント:7 | トラックバック:0
<<とんなま会 | 流れの部屋 | amazon>>
この記事のコメント
それはね...
筋を違えたのかも知れませんよ。
筋肉痛と間違えてもおかしくない場合も...

掛かり付けの整骨院へ行ってみては?
首の牽引で肩こりがスッっとウソのように取れる場合もあります。
2007-06-21 Thu 16:38 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
そうそう、整骨院でマッサージしてもらってください。
気分も、ほぐしてもらえますよ!!
2007-06-21 Thu 18:38 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>熊谷さん村上さん

ご心配いただき有り難うございます。
やはり貼箱屋さんは優しい人ばかり、皆さんのお気遣いに涙が出そうです。

夕方いつもの整骨院に行ってきました。
やはり左肩胛骨上部あたりが腫れているようで熱を持っています。
患部をさわると痛いので、周りをほぐしてもらいました。
左腕付け根部分を揉まれると悲鳴をあげそうに痛かった。

少し楽になりました。
たぶん筋違いのきついやつだと思います。
現在、左肩前後と、左腕に湿布張りまくり状態です。
2007-06-21 Thu 21:27 | URL | F.R #-[ 内容変更]
体大丈夫ですか、おそらく筋肉痛だと思いますが、もむのは炎症をおこすのであまりしないほうがいいとおもいますよ。
軽いストレッチと湿布くらいで安静にしたほうがいいですよ。
2007-06-21 Thu 23:11 | URL | 徳永しんいち #-[ 内容変更]
>徳永さん

有り難うございます。
整骨院の先生も患部は揉まない方が良いと言ってました。

私の筋肉痛ごときで皆さんにコメントいただき嬉しい限りです。

これからも宜しくお願いします。

アクセス解析どうですか?
わからなかったら直メール下さい。
2007-06-22 Fri 08:49 | URL | F.R #-[ 内容変更]
やっぱり! 打ちっぱなしかな~

ぼちぼち、年を考えないといけないよ~

警告と受け止めたほうがいいですよ!

ゆっくり!  なさって下さい。

操体が出来れば、直りも早いけど・・・・・
2007-06-22 Fri 08:56 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん

>ぼちぼち、年を考えないといけないよ~

痛みは3日後に来ると言うことが良くわかりました。
肝に銘じときます。
ご心配かけてスミマセン。


2007-06-22 Fri 09:27 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

