-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
噂の館
2007-06-26 Tue 09:11
昨晩、JR環状線野田駅近くにある噂の妖怪の館に行ってきました。
gegege-1.jpg


店の中に入ると、異次元空間に来たような!
gegege-3.jpg


これが、ゲゲゲ一族の正体です。
gegege-4.jpg


一度ここに足を踏み入れると、とんでもないことになるそうなんですが、ついに踏み入れてしまいました。
くわばら、くわばら。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>

別窓 | 異業種交流会 | コメント:13 | トラックバック:0
<<とんなま会からのご紹介 | 流れの部屋 | とんなま会>>
この記事のコメント
恐ろしい妖怪の館!
でも、楽しそう・・・。
これで、ポンプ@青木さんも、妖怪一族ですね。
2007-06-26 Tue 12:10 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

美味しいお酒をたくさんいただきました。
4.0幹事会は今後もここで行われる予定です。
半年でどれだけのめり込むか、楽しみです。
2007-06-26 Tue 12:36 | URL | F.R #-[ 内容変更]
ついに・・・
行かれましたか・・・
羨ましい反面、勇気がおありになる。
興味津々
次会の報告も楽しみにしております。
2007-06-27 Wed 05:50 | URL | じぶけん #-[ 内容変更]
 そう、とんでもないことになりますよ。特に、おいしい日本酒の味を舌が憶えてしまっては・・・。
2007-06-27 Wed 07:10 | URL | parts #mQop/nM.[ 内容変更]
>じぶけんさん 妖怪partsさん

コメント有り難うございます。

一番恐ろしいことは、弊社からゲゲゲの館まで20分くらいで行けると言うことを、妖怪翁様に知られてしまったということ。

いつお呼びがかかるか・・・。
2007-06-27 Wed 09:40 | URL | F.R #-[ 内容変更]
お近くで
お仕事されてたんですね(^^)
私ら、まだまだ新参者ですが、ひとりで行って常連の妖怪さんたちと仲良くなると、そりゃあもう・・すごいことになりますよぉ~~(^^v
2007-06-27 Wed 17:05 | URL | トナカイ@IKU #-[ 内容変更]
>IKUさん コメント有り難うございます。

我が社も店も駅から近いし、乗り換えなしなので結構早く行けます。

1週間に7日来られる中学校の先生はご自宅で夕食を作られないんでしょうか?
2007-06-27 Wed 17:12 | URL | F.R #-[ 内容変更]
俺も待ってるぜ!!
早く呼んでよ・・・「俺も待ってるぜ」!!

家内が大の裕次郎ファンですっ・・・
懐かしさが溢れてきました。

ごっつ!ええ感じの店!!

2007-06-27 Wed 17:43 | URL | タカバタケ #PTykApIo[ 内容変更]
>タカバタケさん

週に3日は翁様が通っておられます。
地下鉄今里駅から約20分。
とんなま3人衆で殴り込みといきますか?
2007-06-27 Wed 20:53 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>とんなま3人衆で殴り込みといきますか?

道場あらしに行きましょ!!
『たのもう~~』
2007-06-27 Wed 21:27 | URL | タカバタケ #PTykApIo[ 内容変更]
ん...
や、やっぱり行くのか...
2007-06-27 Wed 21:57 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
ピンポーン
タカバタケさんのコメントの後には絶対熊ちゃんのコメントが付くと待っていたら、30分で来ましたね。
2007-06-27 Wed 22:16 | URL | F.R #-[ 内容変更]
は...
は、はめられた...
2007-06-27 Wed 23:07 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

