-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
関西サイクルスポーツセンターにて
2007-07-01 Sun 22:54
今日はHS7月例会、関西サイクルスポーツセンターにてバーベキューを行いました。

いつもご協力いただいているご家族のために催した家族会ですが、大人約20名子供約15名がご参加いただき、大盛況でした。

久しぶりに乗った大型観光バスは、トイレ付きの豪華バスです。
移動時間(約1時間半)の間にそれぞれの自己紹介を行いました。
HS0707-1.jpg  HS0707-2.jpg
バーベキュー会場では、和気あいあいムード。

鉄柱に登り出す子供や、
HS0707-3.jpg  HS0707-4.jpg
お父さんと仲良く、サイクリング、ヤッホー!

みんな仲がいいんです。
HS0707-4B.jpg  HS0707-04C.jpg
HS0707-5.jpg  HS0707-6.jpg


最後に記念撮影。
HS0707-7.jpg
お疲れ様でした。

私、担当理事だったんですが、ほとんど何もせず、もう1人の担当理事のKさんに大変お世話をかけました。
Kさん、本当にご苦労さまでした。
参加いただいた皆さん、有り難うございました。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | HS | コメント:10 | トラックバック:0
<<いまどきの代理店 | 流れの部屋 | とんなま会からのご紹介>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
天気も何とかもって、良かったですね!
子供がもう少し大きなったら参加できるかなー。
鉄柱に登ってる子、 オモロイな。

しかし、このテンプレート めっちゃカッコいいですやん!
今度、教えてくださいよ。
2007-07-02 Mon 07:48 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
さすがですねv-218
昨日の事がもうブログに!
 色々お世話になりました。
楽しかったです。
2007-07-02 Mon 08:05 | URL | 畑田 勲 #-[ 内容変更]
ぱくるなよ!
>YOPPYさん

毎度です。
昨日は結構たくさん参加いただいて楽しかったですよ。
父親+子供という方も多かったです。
来年は、上のお子さん連れて参加されたらいいと思います。

>しかし、このテンプレート めっちゃカッコいいですやん!
>今度、教えてくださいよ。

ダメ、早い者勝ち。
2007-07-02 Mon 08:56 | URL | F.R #-[ 内容変更]
仲宜しいですね。
>畑田さん
お疲れ様でした。
奥様と仲宜しいですね。
畑田さんのいつもとは違う面が見られて楽しかったです。
2007-07-02 Mon 09:01 | URL | F.R #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
昨日はお疲れさまでした。
天気が良かったのがなによりです。
予定していた花の文化園に行けなかったのは残念でしたが子供たちが楽しく自転車に乗っていたので良しとしましょう。
事業報告書の作成をお願いしてよろしいでしょうか。様式はT副会長に確認してください。
2007-07-02 Mon 10:30 | URL | 北っち #2eH89A.o[ 内容変更]
>北っちさん

昨日はお疲れ様でした。
何から何まで担当していただき有り難うございました。
かき氷も良かったですね。
事業報告書の件、了解いたしました。
2007-07-02 Mon 10:50 | URL | F.R #-[ 内容変更]
例会担当大変ご苦労様でした。
途中合流で子供の面倒を見てもらいそのうえ帰りも別になってしまいすみませんでした。
私としては長男と遊んであげることができて大変良かったです。
これからもよろいくお願いします。
2007-07-02 Mon 23:34 | URL | 徳永しんいち #-[ 内容変更]
>徳永さん

ご多忙の中、少しでもお子様との時間が取れて良かったですね。
家族会趣旨にぴったりと言ったとこでしょうか。

奥様の自己紹介なかなかのものでしたよ。
徳永さんより、うまいんちゃう。(^o^)

2007-07-03 Tue 08:36 | URL | F.R #-[ 内容変更]
おもしろい、おもしろい!
みなさんの表情や状況がとっても分かりやすく表現されているそのフキダシ、お見事です。
やっぱり、普通の写真を眺めるよりも、知らない人々にも親近感が湧いてきますね~! すごい、すごい!
2007-07-03 Tue 22:05 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
師匠有り難うございます
>熊谷師匠

これも師匠のお陰です。
まだまだ、師匠の技術には及びませんが、がんばります。

それにしても、時間かかるんだよなぁ。e-263
2007-07-03 Tue 22:29 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

