-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレート
2007-07-10 Tue 09:12
今月からテンプレートを変更しました。
ちょっと気に入っています。

星空をイメージした物で、右上の[Starchart]ボタンを押すと星座が現れます。

凄い。

北斗七星に、はくちょう座に、カシオペア座・・・?
これは、本日の星座を表しているのかと思いきや、ちょっと違うような。

気にしないで下さい。

星空の上で、左ドラッグをすると線が引けます。
これは、意味が分かりません。



プラグインにはゲームコーナーPlusを追加しました。
色んなゲームが出来るみたいです。
はまって下さい。


F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | ネット・パソコン | コメント:8 | トラックバック:0
<<愉快な仲間 | 流れの部屋 | 電車シリージ第3弾 不愉快な気持ち>>
この記事のコメント
おっしゃれ~!!
ポンプ座は、ここですか?
ちなみに箱座は、「はくちょう座」のシグナスX1という地球から一番近いブラックホールの中にあります。何でも、すいこむぞ~。
2007-07-10 Tue 16:22 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

ポンプ座って、どこかの芝居小屋みたいですね。
箱座はブラックホールの中にあるんですか、その中でも貼箱座は一番深いところにあり、さらにその中の2つの星の吸引力が凄いんでしょうね。

>何でも、すいこむぞ~。
うちは濃度のこい液しか吸いません。
2007-07-10 Tue 17:16 | URL | F.R #-[ 内容変更]
これ、いいですねー。 どこのテンプレート集ですか?

これ、ドラッグで正座を探して、[Starchart]で答え合わせをして、[Reset] で元に戻る。

めちゃロマンチックやないですか!
そんな清純な、キャラ作ろうとしてー!!
2007-07-10 Tue 21:06 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん

しゃーない、教えてあげよう。
共有テンプレートでstar_nightと言うやつです。

と言っているうちにmoon-nightと言うのを見つけました。
これも、めっちゃきれいなので、変えてみました。

どちらか使う?
2007-07-10 Tue 22:49 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>YOPPYさん

間違っていました。
公式テンプレートの中のstar_nightでした。

現在のは、共有テンプレートのmoon-nightです。
2007-07-10 Tue 22:58 | URL | F.R #-[ 内容変更]
おおっ!
お月さんも動くやないですか~っ!すごっ!

このテンプレート、み~んなでマネしてやってください!
そうすると面白いな...
2007-07-11 Wed 18:02 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
適当な位置からマウスをドラッグすると、お星さんたちが一杯出てきますね。
これは、癖になりそう!!
2007-07-11 Wed 21:33 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>熊谷さん、村上さん

遊んでいただいて有り難うございます。
星も良いけど、月も良いです。
どちらにするか悩むところです。
2007-07-12 Thu 09:50 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

