-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愉快な仲間
2007-07-12 Thu 09:47
昨晩、東成に住む愉快な仲間たちと飲みに行きました。
仕事を終えてからの、気の合う仲間と飲みに行くのは最高です。

気を遣うこともなく(遣ってないのは私だけかも知れない^^;)、ただ集まってたわいもなくしゃべるだけ、これが良いんですね。

結構身近な情報をもらえたりするのです。

折角だから1回限りではなく、これからも集まりたいと思っています。
愉快な仲間たち、宜しくで~す。♪♪

F.R<http://www.aokicomp.com/>

別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<企業経営者必見 金融機関対応セミナー | 流れの部屋 | テンプレート>>
この記事のコメント
先日は、ありがとうございました。
かなり、地元ネタが多かったですが、またやりましょう。

予定時間をオーバーして、慌てて家族に電話していたF.Rさんの あせり方 が面白かったです。
2007-07-13 Fri 07:34 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん

息子の迎えに行くことを約束していたので、慌てました。
でも、何とか連絡が取れたので難を逃れました。
さもなければ、息子はずっと待つ羽目に・・・。

教訓、時間には気をつけよう。
2007-07-13 Fri 08:52 | URL | F.R #-[ 内容変更]
今度、誘ってください。
東成の仲間として・・・

よろしくっ!!
2007-07-13 Fri 19:19 | URL | タカバタケ #PTykApIo[ 内容変更]
>タカバタケさん

この集まりに参加するには、色々と条件があるのです。
その一つが、弦楽器を趣味とすること。
まずは、このハードルをクリアしてください。



2007-07-14 Sat 08:45 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

