-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
企業経営者必見 金融機関対応セミナー
2007-07-14 Sat 09:10
昨晩、e製造業の会主催のセミナーに参加してきました。

テーマ:銀行・金融交渉はプロに訊いてから!
~あなたは何故そこまでして借りたお金を返すのですか?~

講師:企業再生コンサルタント 柴口 敏一氏

講師の柴口氏は30年間銀行にお勤めになった後、独立されて企業再生のコンサルタントをされています。

金融関係の裏話から、法律に触れないぎりぎりの対策など、専門家の立場から分かり易く解説していただきました。

「借りたお金を返せなくなったら、返さなくても良いんです。」
「そう言う法律があるんです。」

「ダイエーが再生したでしょ!」
「借金がなくなったんです。」
「そう言う法律が出来たんです。」

「中小企業の社長さんが知らないだけ。」
「自己破産なんてしなくていいんです。」


ありとあらゆる手法を使って、企業を再生してくれる。
そんなお話でした。

「そんなん全然関係ないわ。」といっているアナタ。
いざというときのために、普段から取っておくべき対策があるのです。

それを知っているか、いないかの差は、計り知れない物があります。
それは、生きるか死ぬかの問題ともなり得るのです。

昨日のセミナーに参加されなかったe製造業の会会員の方、そう、そこで紙を貼っているアナタ、残念です・・・。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | セミナー | コメント:7 | トラックバック:0
<<joshin web shopping | 流れの部屋 | 愉快な仲間>>
この記事のコメント
良さそうなセミナーですね!
税金 と 銀行の話しは、僕も弱いところです。
次回、 またセミナー情報 教えてくださいね!
2007-07-14 Sat 10:03 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
昨夜はいろいろあって、参加しませんでした。
また、お話を聞かせてくださいね。
2007-07-14 Sat 10:07 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>YOPPYさん 村上さん

もし、銀行からお金を借りている経営者の方であれば、こういうやり方があると知っているだけでも価値があります。

8月27日に大阪駅前第2ビルでセミナーをされるようです。
ご興味があるなら直メール下さい。
資料をFAXいたします。
2007-07-14 Sat 10:33 | URL | F.R #-[ 内容変更]
資料希望
こんにちは!じぶです!
いつもありがとうございます。

大変申し訳ないですが、資料いただけませんか?
23日にでも、いただければ幸甚です。

2007-07-14 Sat 23:53 | URL | じぶけん #-[ 内容変更]
>じぶけんさん

了解いたしました。
23日だと忘れそうなので、取り敢えずFAX致します。
2007-07-15 Sun 08:43 | URL | F.R #-[ 内容変更]
大変興味あります!
私にも資料下さい。
2007-07-15 Sun 12:03 | URL | タカバタケ #PTykApIo[ 内容変更]
>タカバタケさん

了解しました。

トナカイからの昨日の参加者は、黄門様、格さん、笹尾さん、吉田さんと私。

吉田さんのお知り合いなので皆さんがご興味があるようでしたら、トナカイで講師をお頼みしてみましょうか?
2007-07-15 Sun 12:39 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

