-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部4.0第1回例会
2007-07-24 Tue 11:36
昨晩、トナカイ倶楽部4.0第1回例会に参加いたしました。

7月スタートのトナカイ倶楽部4.0では、副幹事に指名されました。

幹事は代表の黄門様、副幹事の格さん、助さんの3人組で半年間もり立てていこうと考えております。

トナカイ倶楽部の皆様、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
しかし何故か、私が助さんです・・・・(@_@)


今回のテーマは、社会保険労務士さんによる経営者のための勉強会
tonakai41-3A.jpg  tonakai41-1A.jpg


☆社会労務士とは何か?  から始まり、今話題の

☆年金制度について    さらに、

☆労働基準法のポイント

まで、2時間半たっぷりとお話しいただきました。

会社を運営していく上で、経営者として知っておかねばならないこと。
会社経営でのトラブルに対応するためのアドバイス、過去に実例などを織り交ぜて勉強させていただきました。


F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:9 | トラックバック:0
<<特許戦略的考え方 | 流れの部屋 | ラッキーorアンラッキー>>
この記事のコメント
助さんとは
助さん、昨日はお疲れ様でした。
「助さん」の由来は、「うっかり八べえ」ならぬ、「むっつり助○○」からきています。(^^)
2007-07-24 Tue 17:32 | URL | トナカイ@IKU #-[ 内容変更]
>IKUさん

格さんにそれを言われちゃーおしまいだわさ。
2007-07-24 Tue 22:48 | URL | F.R #-[ 内容変更]
なるほど!
>「助さん」の由来は、「うっかり八べえ」ならぬ、「むっつり助○○」からきています。

あぁ、やっぱりそうだったのか...一人で悩んでいましたが、これで解決、よかった。

なにはともあれ、第一回無事終了!幹事会の皆さんご苦労様でした。はてさて、今後4.0はどこへむかうのか...(^^;))
2007-07-24 Tue 22:55 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん様

>あぁ、やっぱりそうだったのか...一人で悩んでいましたが、これで解決、よかった。

そんなもん1人で悩まんといてください。

>今後4.0はどこへむかうのか

どこへ向かうんでしょうかねぇ。
我々にはわかりません。
わかっているのは、妖怪さんだけ。
2007-07-24 Tue 23:17 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>わかっているのは、妖怪さんだけ。

いえ、爺だけです。(^^)
2007-07-25 Wed 16:46 | URL | トナカイ@IKU #-[ 内容変更]
>IKUさん

わぉ~・・爆弾発言です。
そんなこと、私は言ってませんからね。
格さんですからね。^^;
2007-07-25 Wed 16:52 | URL | F.R #-[ 内容変更]
爺についていきます。
どこまでも・・・。
すけさん、かくさんの足をひっぱりたいです!!
2007-07-25 Wed 22:07 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

いつでも、副幹事代わりまっせ!
2007-07-25 Wed 23:40 | URL | F.R #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-26 Thu 11:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

