-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京都鴨川納涼床
2007-07-29 Sun 08:24
金曜日の夕方トナカイ倶楽部のメンバー13人で京都鴨川納涼床に行きました。
kyoto1.jpg


場所は、もち料理「きた村」・・・昔ながらの「よしず張り」の床だそうです。
kyoto2.jpg

本格的な京会席に創作料理、名物の「たらこもち」美味でした。

川床は始めて体験させていただきましたが、
川から吹きそそぐ涼風、昔ながらの情緒ある京景色、最高でした。

いつもの大阪産創館での勉強会とは違った趣の京都納涼会。
とても楽しい一時でした。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>

別窓 | 異業種交流会 | コメント:5 | トラックバック:0
<<流し台いりませんか? | 流れの部屋 | 特許戦略的考え方>>
この記事のコメント
いいですねー! 
京都に住みたいと思うくらい、京都は面白い。
次は、鞍馬の川床に行ってみてください。
都会がキライになりますよ。
2007-07-29 Sun 09:45 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん

お、京都のことよく知ってるんですねぇ。
では、鞍馬の川床を仮称○○レレ会の次期企画としましょう。
担当は持ち回りですので、YOPPYさんを指名します。(^_^)v

2007-07-29 Sun 10:00 | URL | F.R #-[ 内容変更]
ホンマに!
楽しかった、美味しかった、涼しかった、色っぽかった~ (^^)/
2007-07-29 Sun 12:30 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
ホントに、素敵なひと時でした。
女性陣の着物姿も、きれいやったね~。
川床にいけるなんて、思ってませんでした。
いい経験でした。
来年もまた・・・。
2007-07-29 Sun 18:02 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>熊谷さん、村上さん

毎度です。
ほんとに参加してよかったです。
あんなところがあるなんて、非常に贅沢かつ奥ゆかしい。
今回行かなかったら、一生行かなかったかもしれません。
でも、今回行ってしまったので、また行きたいです。
2007-07-29 Sun 19:23 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

