スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家族旅行
2007-08-15 Wed 09:49
お盆休みを利用して、1泊2日の旅に出ました。
といっても、例年のごとく近場です。

最初に行ったのが、銀閣寺
gin

息子の希望で行ってみたのですが、私も小学生以来だと思います。
自分の記憶と、実際のギャップの違いに驚きました。

もっと大きな、立派なお寺だと思っていたのです。

この後、比叡山の山越えをして、ラフォーレ琵琶湖へ。

ここでは、卓球、テニス、打ちっ放しなどスポーツ三昧。
夜には、プラネタリウムを楽しみました。

1泊だけの避暑でしたが、この夏を楽しんだという感じです。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0
<<USBフラッシュメモリ | 流れの部屋 | キーボードを水洗い>>
この記事のコメント
家族旅行、いいですね。
日ごろの償いを、精いっぱいしてください。)^O^(
うちは家族では、どっこも行けず!!
私は、たまった経理処理に追われています・・・悲しい。(T_T)
2007-08-15 Wed 11:50 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>私は、たまった経理処理に追われています。

村上さんこそ、日頃の償いをがんばって下さい。(^O^)
2007-08-15 Wed 14:02 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

