-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部4.0第2回定例会
2007-08-24 Fri 13:04
昨晩、トナカイ倶楽部4.0第2回定例会が有り、参加しました。

今回のテーマは、
「ズーボとポンプのなになに相談室」と題して、
IT専門家クラブエナーのズーボさんに講演していただきました。

内容は、
  ☆「CMSってなに?」
  ☆「Q&A何でも聞いて?」
  ☆「ファイル整理術」
  ☆「便利ツールの紹介」
でした。

CMSによるサイト製作会社のクラブエナーさんだけあって、CMSがどういう物なのか、その便利さ、有効性まで、我々初心者に分かり易く講義いただきました。
zubo1.jpg zubo2.jpg

ご覧のようにメンバーの皆さんは、真剣に聞き入っておりました。

トナカイ倶楽部では、メンバーの中で自分の得意分野を惜しみもなく発表することで、情報共有をしております。
そして自分たちのスキルを切磋琢磨に上げています。

その皆さんの情熱が私にも伝わり、一緒に勉強させて頂いております。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<誕生日 | 流れの部屋 | ブランド戦略>>
この記事のコメント
聞き逃したこと非常に残念です。
おまけに酒入り・・・
ズーボーさんに申し訳ないことしました。
猛省しております!!
2007-08-24 Fri 17:03 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん

>ズーボーさんに申し訳ないことしました。
>猛省しております!!

その様に思われるのでしたら、直ぐにズーボさんと契約して下さい。(^_^)v

2007-08-24 Fri 17:15 | URL | F.R #-[ 内容変更]
う~ん...
タカバタケ軍曹、う~ん...
そのような態度では、やっぱり最前線送りやむなしですね!
もしくは一端逃亡したブートキャンプ再入隊です!(^^)/
2007-08-24 Fri 21:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊谷さん

そうですね。
ピース男にも入隊してもらいましょう。
2007-08-24 Fri 22:12 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

