-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
2007-08-25 Sat 08:56
昨日は息子の誕生日でした。

cake1.jpg

12本のローソクをたて、一気にふー!
この瞬間が楽しみの一つです。

今年のケーキは、一番小さいサイズを買ってきたので、4つに切るのは大変。
cake2.jpg

皆で突っついて食べちゃいました。(^_^)v


F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 家族 | コメント:7 | トラックバック:0
<<娘とビリーに挑戦 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部4.0第2回定例会>>
この記事のコメント
いい家族だぁ~  でも、岩堀先生のセミナーは感動するよ!   一、おやじとして!
2007-08-25 Sat 15:44 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
美味しそうなケーキ!!
家族で誕生日祝い、いいね~。
2007-08-25 Sat 17:33 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>タケやんさん 村上さん コメント有り難うございます。

今回息子は、「ケーキは要らない。」と豪語していたのですが、ロウソクをつけたら、ちゃっかり食べに来ました。

かわいいもんです。
いつまで続くやろ。

2007-08-25 Sat 21:27 | URL | F.R #-[ 内容変更]
わ~、おめでとうございました!
早いな~。もう12歳か~。
ついこないだまで赤ちゃんだった(ような気がする)子が
12歳になっちゃうんじゃ、わたしも歳をとるはずですね~。
2007-08-26 Sun 00:15 | URL | ちか #-[ 内容変更]
>ちかさん

そーなんです。
よだれ垂らして、前掛けべとべとにしていた息子がもう12歳。

いつまでも、赤ちゃんでいて欲しいような、それでは困るような、親の気持ちって複雑です。
2007-08-26 Sun 08:41 | URL | F.R #-[ 内容変更]
いいえ違います。(何が違うねん!と...(^^;))
誕生日は"儀式"なのです、とても大切な...

「一年間、楽しく、また、無事に過ごすことが出来ましたね!」と、家族でケーキを囲んでお祝い出来ること...この事実こそが最高の幸せなのです。 いいえ、これ以上の幸せはありません。 い~や!"無い!"と言ったら無いのです! 
おめでとう御座いました!!
2007-08-26 Sun 13:26 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊谷さん

有り難うございます。
この1年無事に過ごせただけでも感謝ですね。!
それが1番の幸せです。

しかし、クーラーの利いたこの部屋で、お○○をしていきやがったあのガキ・・・、臭い!(@_@)
2007-08-26 Sun 14:01 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

