-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運動会
2007-09-23 Sun 12:10
小学校6年の息子の最後の運動会がありました。
undoukai-1.jpgundoukai-2.jpgundoukai-3.jpg

娘が小学校に入学してから10回目。
我が家にとって今年が最後の運動会です。
小学1年生の玉入れはとてもかわいらしく、娘、息子ともあんな頃があったなぁと懐かしく思います。

快晴の中の運動会は、大変暑く、見に行った父兄は大変でしたが、子供たちの晴れ姿を心に刻むには最高の一日でした。
我が母も、孫の最後の運動会を見に朝早くから駆けつけ、孫の成長を十分に感じ取ってくれました。

1年1年があっという間に過ぎ去っていくと感じられる年代になりましたが、1年の中で区切りとなる学校行事に参加できるのは運動会だけです。

最後の運動会を終え、嬉しいような、寂しいような。
これで、子供が親から少し離れていくのです。
子供の成長に応援です。

F.R<http://www.aokicomp.com/>





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<安全弁 | 流れの部屋 | プロフィール変更>>
この記事のコメント
それは最高~っ!
いいお天気で良かったですね!まぁ、暑かったとは思いますが... (^^;))
運動会...いいな、いいな~ 懐かしいな~

しかし、我が子が元気で競技に参加できること、もうこれに尽きますね、
これ以上の幸せはありませんわな~ (^^)/
2007-09-23 Sun 19:17 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊谷さん

>運動会...いいな、いいな~ 懐かしいな~

来年は私もそう思うんでしょうね。トホト・・・

あっ、パスワードが吉井工業所と一緒や!!
2007-09-23 Sun 19:30 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
うれしいけど、 悲しいー。
まだ、子供は 2歳と0歳ですが、 
自分にも 親として最後の運動会が来て...
そのうち 親の元から離れてと思うと 涙が出てきてしまいます。

アカン、胸が苦しい~。
2007-09-24 Mon 09:17 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん

>そのうち 親の元から離れてと思うと 涙が出てきてしまいます。
>アカン、胸が苦しい~。

幼稚園も行ってないのに、まだ早過ぎやろ。
これから、いろいろあるよ~。
子育て楽しんで下さい。♪♪
2007-09-24 Mon 09:26 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
見学会参加出来ずに残念でしたが、もっと素晴らしい経験だったようですね。
子供は、大切です。
2007-09-25 Tue 19:46 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

見学会も行きたかったんですが、息子の最後の勇姿ビデオに撮れて良かったです。
2007-09-26 Wed 08:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

