スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕刊フジに友人が!
2007-09-26 Wed 22:50
本日発行の夕刊フジに、トナカイ倶楽部の友人である村上紙器工業所の村上誠さんが登場いたしました。
夕刊フジ村上紙器

村上紙器工業所では、手作りの高級貼箱を作っておられます。

キャッチコピーが、
   「中身に勝る」箱手作り
まさにその通りの仕事をされています。

新聞記者の考えるキャッチコピーのすばらしさを改めて感じました。


実はトナカイ倶楽部から夕刊フジに登場するのは2人目です。
最初は、山本圭商店の高畠さんでした。(新聞を買い忘れブログに紹介できませんでした。)

今後も数珠繋ぎのように、トナカイメンバーが登場するかもしれません。
その時は、また紹介します。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>

別窓 | 友人 | コメント:4 | トラックバック:0
<<東成工業会青年会9月例会前半 | 流れの部屋 | 安全弁>>
この記事のコメント
ご紹介いただき、有難うございます。
この記事はすごくかっこよく書いていただいていますが、正直、実態はなかなかついていってません。(笑)
でも、この記事に恥じないような仕事はしていきたいと思っています。
宜しくお願い致します。
2007-09-27 Thu 02:02 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

色んな方とのコラボをされたり、新聞に投稿されたり、村上さんの取り組みは立派です。
私も見習わなければいけないと思っています。
(仕事だけ、私生活は見習いません。)(^^;)

これからも先陣を切って頑張って下さい。
2007-09-27 Thu 09:11 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>(仕事だけ、私生活は見習いません。)(^^;)

家族思いの私の姿を見習ってください。\(^O^)/
2007-09-27 Thu 11:36 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>見習います

>家族思いの私の姿を見習ってください。

はーい。
じっくり村上さんの姿を見て、失敗しないように研究します。

人の振り見て我が振り直せ!(^_^)/~
2007-09-27 Thu 23:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

