スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
犯人に告ぐ
2007-10-10 Wed 16:14
雫井脩介原作の小説「犯人に告ぐ」を読みました。
犯人に告ぐ犯人に告ぐ2

今月末よりロードショーされる映画の原作です。
新聞広告でたびたび載っていたので記憶に残っていたのですが、たまたま書店で主演 豊川悦司のポスターを見つけ衝動買いをしてしまいました。

上下2冊の大作ですが、とても面白い作品でした。
私の評価 ☆☆☆☆ です。

主演 豊川悦司氏は、私の出身高校の1年先輩だったらしいのですが、高校時代は地味な方だったようで全くの無名でした。
同じ学年なら、卒業写真に出ているんですが...残念。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>

別窓 | ハイキング・サイクリング | コメント:2 | トラックバック:0
<<ザ・ネット活用実践塾 | 流れの部屋 | 関西機械要素技術展>>
この記事のコメント
ミステリーですよね、読んだことがない作家ですが、
読んでみます。
ミステリーは東野圭吾「白夜行」がおもしろいですよ
布施が舞台になっています。
2007-10-11 Thu 21:12 | URL | 徳永しんいち #-[ 内容変更]
>徳永さん

東野圭吾ですか。
ご紹介有り難うございます。
本屋へ行ってきます。
2007-10-11 Thu 21:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

