-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふうりん
2007-11-03 Sat 11:52
友人のYOPPYさんら5人組で仲良し会をしました。
仲良し会と行っても、単に集まって酒を飲むだけ。

今回は今里ライフの近くにある「豊鈴(ふうりん)」に行ってみました。
写真を撮り忘れたのでYOPPYさんのブログ写真拝借しました。m(_ _)m

furin.jpg

下町居酒屋~という感じです。店員さんも おばちゃーん です。
オムレツ風焼きうどんは美味かった。

今回、参加者の1人が高校の後輩と言うことが判明し、世の中広いようで狭いなぁと感じました。


話は全く変わりますが、千葉市動物公園で7月、立ち姿が人気のレッサーパンダ風太(ふうた)、チィチィ夫婦の間に生まれた雌の双子の名前が、姉は「風美(ふうみ)」、妹は「風鈴(ふうりん)」と決まったそうです。

fuurin2.jpg

漢字は違うけれど、これでお店もはやるかな?
そんな訳ないか。

仲良し会の皆さん、次回も宜しくで~す。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 友人 | コメント:6 | トラックバック:0
<<白夜行 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部4.0第4回例会>>
この記事のコメント
かわいい~
仲良し会、いいですね~ 名前自体が楽しそう!

それにしても...
このレッサーパンダの子供、もう可愛い過ぎますね!!
一匹欲しいなぁ~ ホンマに!
2007-11-03 Sat 16:34 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
オツでしたー
F.Rさん昨日は、ありがとうございましたー。
「オムレツ風焼きうどん」 ではなくて、 あれは そばですよ!
いわゆる 「そばロール」 ってやつです!
あそこのメニュー、僕は大好きです!
2007-11-03 Sat 18:49 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>熊谷さん

めっちゃかわいいでしょ。
こんなのが、お店に立っていたら話題になりそう。

よく似た子犬を探して、飼って下さい。
2007-11-04 Sun 00:05 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YOPPYさん

そばでしたか。
麺が太かったのでうどんかと思った。
「そばロール」覚えておきます。

最初に出てきた大根の煮たやつも美味しかったなぁ。
2007-11-04 Sun 00:08 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
.
そばロールは自分も大好きです、しかし...

>最初に出てきた大根の煮たやつも美味しかったなぁ。

う~ん...こうなってくると ”それ”が本当に”大根の煮たやつ”というのもはなはだ怪しい... (^^;))
かぶらの煮たヤツだったとか、ハンペンだったとか... そう言うことは無いでしょうか...ね?
2007-11-05 Mon 22:30 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
あれは間違いなく大根の煮たやつです。

>かぶらの煮たヤツ
かぶらの煮たやつ???
食べたこと無いわ。
2007-11-06 Tue 08:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

