-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部4.0第6回定例会
2007-12-14 Fri 17:26
トナカイ倶楽部4.0の最後の定例会がありました。
tonakai0712a.jpgtonakai0712b.jpgtonakai0712c.jpg

今回は、私が司会進行役で、3人の方に発表を行っていただきました。

内容は、本年中に展示会に出展された方の報告です。
主に、大阪商工会議所 東成・生野支部主催で行われたものづくりフェスタでの苦労話です。

出展することで色々な経験をされた3人の方の話を聞くことで、その意義・効果などを学びました。


この後、忘年会に行きました。
tonakai0712d.jpg

大阪産創館の近くにあるしゃぶしゃぶ”月亭 本町店”で美味しいしゃぶしゃぶを頂きました。
大阪国際ビル31Fにあり、夜景が非常に良いのですが、忘年会が盛り上がり、夜景も見ず、写真も撮らずに終わってしまいました。
残念!


F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<フォーラムアイ | 流れの部屋 | ツーカーはよかった。>>
この記事のコメント
6ヶ月間幹事お疲れ様でした。
いろいろ気苦労されたと思います。
半年ゆっくり充電して、次のステップへ・・・
よろしく!!
2007-12-14 Fri 19:22 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん

充電期間は10年です。
わっかるかなぁ~わからないだろうなぁ。
2007-12-14 Fri 23:10 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
.
ご苦労様でした、いや、本当にすいませんでした!と言うべきかも知れません。言葉にならないほどのご苦労があったと思います。心よりお詫び申し上げます、そして感謝致します、ありがとう御座いました。

しかし忘年会...
夜景なんて、全然気づけへんかった...
もったいないことをしてもた...
肉も喰ったような、喰ってないような...  
まぁ、それくらい楽しかった!って事は間違いないですわ~
2007-12-15 Sat 23:29 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
半年間、ご苦労様でした。
素晴らしい「4.0」でしたね。
年が明けたら、「5.0」の始まりです。いったい誰が幹事やねん。頑張ります。
2007-12-16 Sun 17:51 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~   プレゼンはまこっちゃんがうまかったですね~   私のは説明を重視するより、掛け合いの中から、何かが? 生まれないかと楽しさを重視しました。


普段、思ってることが、素直に言葉になったように思います。   毎日、楽しくが、基本やね~♪
2007-12-16 Sun 22:56 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
感謝です。
>熊谷さん 村上さん 吉持さん

皆さん本当に有り難うございました。
皆さんのおかげで、最終回を完璧に締めくくれたと思っています。
この1年の総括に相応しい、それぞれが個性ある発表会で、大変有意義でした。
自分自身においては、経験を積み重ねることで、成長するのだなと感じています。
半年間でしたが、副幹事をお受けして本当に良かったなと思っています。
来年はさらなる進歩をしたいですね。
お互いにがんばりましょう。
2007-12-17 Mon 09:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

