-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近所の仲間と忘年会
2007-12-20 Thu 15:48
会社近くの友人達と忘年会をしました。
tonnama0712a.jpg

場所はもちろん茄子美、真ん中は茄子美のスタッフです。
気軽に一緒に写真に写ってくれました。

東成・生野にはたくさんの中小企業があり、皆さん切磋琢磨して会社経営に励んでおられます。
その中から多くの仲間に恵まれ、今年は楽しい1年を過ごすことが出来ました。
友人達に感謝です。

来年もまた同じ仲間達と勉強し合い、こうやって楽しい時間を過ごせる様に努力せねばと感じています。

皆さん、来年も宜しくお願いします。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:9 | トラックバック:0
<<パソコンが壊れた。 | 流れの部屋 | フォーラムアイ>>
この記事のコメント
おおきに~♪  いい写真や!  腕がいいのか?

モデルがいいのか?  彼女、なかなか、かわいいね~♪

また、行きましょう!  楽しかったですよ~
2007-12-20 Thu 18:26 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
「楽しい時間を過ごせる様に努力」

 次回は努力して体調を整えます。

 ほんとにいけなくて残念でした。

 また誘ってね。
2007-12-20 Thu 23:11 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>タケやんさん
モデルが良いんです。
一番良い写真を選びました。
タケやんさんのおしゃれ眼鏡で撮せばよかった。

>司元さん
体調不良で残念でした。もう、元気になられましたか?
私は、忘年会の後、誰かの菌を貰ったみたいで・・・ゴホン・・・

めっちゃ、楽しかったですよ。
是非、是非また来て下さい。
2007-12-21 Fri 09:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
F,Rさん

こんにちは。

楽しそうですね。また呼んでください。

タケやんさんもええ感じになってますなぁ。
2007-12-21 Fri 12:39 | URL | 和紙問屋☆三代目 #-[ 内容変更]
>和紙問屋☆三代目さん

コメント有り難うございます。
タケやんさんは、とまりまへ~ん。なにがや?

次回飲み会、また一緒にやりましょう。
2007-12-21 Fri 13:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
トナカイのメンバーに なぜか私が!

いつも誘ってくださり ありがとうございます。

それこそ、 感謝!
 
2007-12-21 Fri 19:57 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>トナカイのメンバーに なぜか私が!

なんの違和感もないのが不思議です。
2007-12-22 Sat 13:47 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
写真がアップされてたんですね!
不細工でおはずかしい。
皆さん楽しそうで良かったです。
今年もよろしくおねがいします。またお待ちしてます。
2008-01-06 Sun 00:47 | URL | 黄身 #-[ 内容変更]
>黄身さん

初コメント有り難うございます。

写真良いでしょう。可愛く写ってると思ったんですが・・・
横のおじさん達のにやけ顔もまた良いかなと。

今年も行きますよ~。
宜しくです。m(_ _)m

新年の新メニューはないの?
2008-01-07 Mon 10:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

