-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マッハGoGoGo
2008-01-12 Sat 15:24
少年時代に大好きだったテレビ漫画「マッハGoGoGo」がハリウッド映画『Speed Racer』になるそうです。
mach55.jpg      mach5.jpg

その映画で使われたマッハ号の実寸大モデルが東京オートサロン08で展示されています。

うーー、見に行きたい!


☆ハンドルのボタンはあるんだろうか?

 ・・・ 現在の車にもボタン付きのハンドルはあるので製作可能であろう。

☆前からのこぎりが出てくるんだろうか?

 ・・・ これくらいのことはして貰わないと。

☆ベルトタイヤはあるのだろうか?

 ・・・ これは無理だろう。

☆ギズモ号はついているのか?

 ・・・ 現在のIT技術を駆使すれば、できるかも。


関東に住む友人よ、見てきてくれーーー!


F.R<http://www.aokicomp.com/>


別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0
<<フィッシングメール | 流れの部屋 | 残り戎>>
この記事のコメント
・・・
マッハGoGoGoは懐かしいけど、幕張は遠いし、入場料もかかるし、このマッハ号以外の展示には興味ないし…。

どこかのデパートのイベント会場で開かれている無料イベントだったら行ったかもしれないけど。 ごめんちゃ。
2008-01-12 Sat 21:41 | URL | うぃすたりあ #-[ 内容変更]
ペーパードライバーの君に頼むのは無理があるか・・・
仕方がない、レンタルDVDが出るまで我慢しよっと。(/_;)
2008-01-13 Sun 08:57 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
まぁ、この写真でも見てガマンしてちょ。

http://www.firstshowing.net/2008/01/12/first-look-speed-racers-rival-race-car-revealed/
2008-01-14 Mon 09:54 | URL | うぃすたりあ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

