スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-01-21 Mon 11:56
今朝、自宅を出ると雪が積もっていました。
道路の雪はほとんど溶けていたのですが、車とか屋根の様子からすると、2cmほど積もったようです。
yuki-a.jpg

雪の影響で、近鉄電車 大阪線のダイヤが乱れ、7時頃に駅に行ったのですが、乗れたのが7時20分発の準急、上本町に8時20分に到着でした。

超満員で、ある駅では乗れない人が続出。
真っ直ぐには立てない状態だし、車内は熱気ムンムンで気分が悪くなるし、大変な朝でした。

これも、日頃の行いのせいか!と自分に対しての反省の気持ちを持ってしまいました。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>


別窓 | 単なる日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<複合機が故障するとえらいことになる | 流れの部屋 | 売る差別語構築セミナー>>
この記事のコメント
関西は大変だったみたいですね。
関東(南部)は、さんざん、「明日は雪が降る、交通機関に影響が出る可能性が高い」と脅された割には、雨粒ひとつ降りませんでした。
2008-01-21 Mon 20:53 | URL | うぃすたりあ #-[ 内容変更]
>関西は大変だったみたいですね

そんなに大変ではありませんでした。
大阪市内には雪はありませんでした。

ただ、運悪く、近鉄大阪線だけ雪の影響でダイヤが乱れ、たまたま乗った電車が大変だったんです。
2008-01-22 Tue 09:45 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

