スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ2.0
2006-08-26 Sat 11:49
昨晩トナカイ2.0という会にゲスト参加させていただきました。
この会は大阪産創館の製造業のネット活用塾3期生の方々が主催されている自主勉強会で1年以上続けられているそうです。
参加者約20名で経営者の方々ばかり、内容は「経理・資金繰り」「中小企業経営者論」でした。
さすがに一生懸命勉強しようと集まった方ばかりなので、皆さん真剣で圧倒されるばかりです。
仕事のことだけではなく、幅広い勉強が必要だなと感じました。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:1 | トラックバック:0
<<夏休み最後の日 | 流れの部屋 | 11回目の誕生日>>
この記事のコメント
参加、有り難うございました。
先日は「トナカイ2.0」にご参加いただき、有り難うございました。今後も、上手く相互交流が出来ればいいですね。
宜しくお願い致します。
2006-08-27 Sun 16:39 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

