スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
車のホイール
2008-03-10 Mon 09:05
どんな車でも、長年乗るとホイールが汚れますね。
洗車時に、一生懸命掃除しても直ぐに汚れます。
特に、前輪のホイールの汚れ方は酷いですね。

前の車の時にディーラーで聞いたことがあります。


私「このホイールの汚れはどうにかならんの?」

ディーラー「どうにもならないんですよ。こまめに洗って貰うしかないですね。」
「高級車のお客さんからもよく言われるんですが、高級車でも汚れるんですよ。」

私「・・・」 (どうせ私の車は安もんやし・・・心で呟く。)


今年訳あって、タイヤをスタッドレスに入れ替え、標準タイヤを外しているので、掃除しました。
hoile-a.jpg

ホイールの内側は真っ黒くろすけ。
洗車ブラシでゴシゴシと・・・

何とか、ましにはなりましたが、角の汚れがなかなか取れません。
簡単に取れる優れものってないんでしょうかね。
ご存じの方、おしぇーて!

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<誕生日 | 流れの部屋 | 地震対策>>
この記事のコメント
ホイールの汚れには私も閉口しています。

車を洗うたびに思います!
乗るのやめとこかなぁ・・・
2008-03-10 Mon 18:12 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
>乗るのやめとこかなぁ・・・

乗るのやめるなんてもったいない。
じゃぁ、あの白い乗用車譲ってください。!(^^)!
2008-03-10 Mon 22:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
そら! 共進技研さんのブラシの出番でしょう~

これ以上の解答はないでしょう!
2008-03-12 Wed 00:07 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>そら! 共進技研さんのブラシの出番でしょう~

そうか、ブラシビレッジの村長さんのブラシなら簡単に落ちそうですね。

で、社名は共伸技研さんなのですけど・・・(^^;)

2008-03-12 Wed 10:26 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

