-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
2008-03-13 Thu 21:06
今日は家内の誕生日でした。
25回目の誕生日だそうです。(そんなわけないやろ!)

平日では、久しぶりの家族揃っての夕食です。
メニューは本人が作った鳥料理だったのですが、ケーキは娘が作った物です。
tanjyoubi-11.jpg tanjyoubi-13.jpg

娘はまだまだ母ほどの料理の腕前はありませんが、バレンタインのチョコに続きケーキは上手に作っています。

さて、誕生日プレゼントは・・・

明日のお楽しみです。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 家族 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ナピュアミラー | 流れの部屋 | 車のホイール>>
この記事のコメント
そんなお若い奥様なのですね。
羨ましい~~~!!
2008-03-13 Thu 22:17 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

いつからか、毎年25歳になっています。
まぁ、サザエさんみたいなもんですね。
2008-03-13 Thu 23:21 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 奥様のお誕生日おめでとうございます。
 もちろんローソクは、大きいのが二本、小さいのが5本ですよね。
2008-03-14 Fri 00:02 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
>もちろんローソクは、大きいのが二本、小さいのが5本ですよね。

も、もちろんで、です...^^;^^;^^;^^;^^;
2008-03-14 Fri 09:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
僕からのプレゼントは、渡して頂けましたか?
2008-03-14 Fri 16:33 | URL | しんちゃん #rzySbhHk[ 内容変更]
>しんちゃんさん

その日に息子経由で渡しました。
趣味で自分で作っていたようで、非常に喜んでいました。
またこのブログで紹介しますね。
有り難うございました。
2008-03-14 Fri 16:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

