-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナピュアミラー
2008-03-15 Sat 00:27
家内の誕生日に鏡をプレゼントしました。
mirror-13.jpg

この鏡はナピュアミラーと言いまして、本当に自然の色を映し出します。

凄いんです。(^_^)/~

実際に普通の鏡と並べて比較してみると、白色がそのまま映し出されます。
というより、普通の鏡は、白色が黄色く映っているんですね。

今まで、気がつきませんでしたが、普通の鏡は実物の色と多少違うんです。
よーく見ればわかります。

このナピュアミラーは、知り合いのKさんが開発したもので特許をとっています。
鏡ファクトリーのM&Gキタデさんです。

この鏡で映し出すと、本当に白色がそのままの白色なので、女性がファンデーションを塗るときには実際の色で見ることができます。
今までの鏡だと、本当はすこし違って塗っていたことになるんですね。

自分の顔は鏡でしか見られないので、これは、女性にとって大変な違いとなっているのです。
故に、この鏡は最高のプレゼントになるわけです。

喜ばれます。

amazonでも、色々な種類を販売されています。

F.R<http://www.aokicomp.com/>


別窓 | 友人 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ブリザーブドフラワー | 流れの部屋 | 誕生日>>
この記事のコメント
おっとっと・・
おんなじことしてるやん♪ 私も奥さんの誕生日にナピュアミラープレゼントしましたわ、去年ですけど(^^;

ちなみに同じ型の色違いです。
2008-03-15 Sat 10:31 | URL | IKUPY #-[ 内容変更]
>今までの鏡だと、本当はすこし黄色く塗っていたことになるんですね

揚げ足をとるようだけど(^_^; これ逆じゃない?
2008-03-15 Sat 13:27 | URL | #-[ 内容変更]
>IKUPYさん

おっ、プレゼントしましたか・・・
で、反応は如何でした?
2008-03-15 Sat 16:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
そうそう、ナピュアミラーをはじめて使ったときにはビックリしましたね!
今までの鏡と比較してみると、よ~く判ります。
何気ないようだけど、素晴らしいことだとマジで思います。
だって、今まで違う顔色を見せられてきたようなモンですからねぇ...
あ... 鈴木その子さんが見たらビックリするかも!

「あ!ヤバ! 今まで白く塗りすぎてたわ!」って。(^^)/
2008-03-15 Sat 17:07 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
く、熊ちゃん
この内容、完全に女性のコメントやね。
普段から、鏡使ってたんか・・・
「今日のお肌、化粧ののりが悪いわー」とか(^_^;)

2008-03-15 Sat 19:45 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
.
あのね...
>この内容、完全に女性のコメントやね。
>普段から、鏡使ってたんか・・・

ワタシに”変な趣味”はございません(^_^;))

でもね、「この鏡は今までの鏡と違うんですよ!」とキタデさんに言われ、弊社用のサンプル箱を創らせて貰ったんです。
その時、普通の鏡と比較してみたら... ホントに白かった、鏡越しに色々なモノを見たら普通の鏡より、綺麗やったんですよ、いまでもハッキリ覚えてますね。
やはり、比較検証する厳しい目は職人の命やと思っていますし。(その目、今は真っ赤ですけど...(^_^;))
2008-03-16 Sun 18:52 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>ワタシに”変な趣味”はございません(^_^;))

うそーーーー!

>その目、今は真っ赤ですけど...(^_^;))

おめめ、大事にしてね。
2008-03-16 Sun 22:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

