スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブリザーブドフラワー
2008-03-16 Sun 22:44
先日、流れの部屋にて「子供用自転車貰って下さい」と書きましたところ、知り合いが息子さんの自転車を探していたと連絡があり、めでたく引き取っていただきました。
これで、あの自転車も少し寿命が延び、息子も喜んでおりました。

そのお礼にと言うことで、ブリザードブフラワーを頂きました。
buriza-11.jpg

このブリザーブドフラワーとは、(preserver flower=保存されたお花。)
生花の綺麗さを、長期間保存できるように特殊加工が施されたお花です。

最近、流行っているようで、家内も生協で購入し自分でアレンジしており、今回の頂き物は非常に喜んでおりました。

女性へのプレゼントは、ピュアーミラーもいいけどブリザーブドフラワーもいいですね。
今回のお花はpundamiliaさんの商品です。
Nさん有り難うございました。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 友人 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ゴルフの練習 | 流れの部屋 | ナピュアミラー>>
この記事のコメント
判ります!
”ブリザーブドフラワーを入れる化粧箱には貼箱を宜しく!”

と、取りあえず宣伝をしておいて... (^^;))

このブリザーブドフラワー、とても高価ですよね。
それだけの価値があるくらいキレイです。
水をやらなくてもいいし、結構長期に渡って美しさを楽しめますし...
女性が喜ぶのは理解出来ますね、確かに。

2008-03-17 Mon 10:43 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
Nさんこと、しんちゃんです。

その節は、自転車!ありがとうございました。
わが息子は、嬉しくて嬉しくて、
「サイクリングに行こう」とせがまれる毎日です。

ところで、プリザーブドフラワーですが、
僕の知人が京都の阪急百貨店にお店を出していて、
いつも、友人のプレゼントや、
御得意先さんのお祝い事など、
いつも電話一本で対応してくれます。

送られた方々も皆さん喜んで頂いています。

ご紹介頂いたpundamiliaさん、
「しんちゃんの紹介です」と言って頂ければ、
サービスがあるかも?・・・

ところで、貼箱屋@熊谷さん、
貼箱、宣伝しときます!!

2008-03-17 Mon 13:46 | URL | しんちゃん #4h8aRvmI[ 内容変更]
>しんちゃんさん

息子さん喜んでいただいて良かったです。
フォーラムアイさんでは、また自転車イベントがあるんでしょう。
それまでに足腰を鍛えるのにはちょうどよいのでは。
そう言えば、しんちゃんさん親子は山登りで鍛えてらっしゃるんでしたね。

>熊ちゃん
ブリザードフラワー用の貼箱、これはもう花の匂いの付いた貼箱!しかない。
2008-03-17 Mon 14:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
Nさんからのご依頼でお花を作らせていただいた
pundamiliaです!
Nさんから送り先がお若い
ご家族でいらっしゃるということをきいて、
家庭円満な雰囲気に合うオレンジ系で
作ってみました!!

みなさんが話題に出してくださって私もうれしく思います☆
もちろん、Nさんからの紹介・・・といってくださればサービス
させていただきます!!!

お花でみなさんと関われることがとっても
うれしくおもいます!

ありがとうございました☆
2008-03-17 Mon 17:10 | URL | pundamilia #JalddpaA[ 内容変更]
>pundamiliaさん

コメント有り難うございます。

>家庭円満な雰囲気に合うオレンジ系で
作ってみました!!

偶然にも我が家の息子はやたらオレンジ色が好きです。
オレンジのトレーナーにオレンジのズボンにオレンジジュース!

>Nさんからの紹介・・・といってくださればサービス
させていただきます!!!

有り難うございます。
ただ、お店は京都で、我が家は奈良の南、ちょっと遠いですね。(/_;)



2008-03-17 Mon 22:32 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
自転車の行き先がきまったんですね~探してみるものですね。
まだ使えるものはやっぱり誰かに使ってもらう方がいいですよね。
私の家には挫折して使っていないダイエット器具があります…

2008-03-18 Tue 03:31 | URL | 黄身 #-[ 内容変更]
>黄身さん
>私の家には挫折して使っていないダイエット器具があります…

ブログで公開しましょう。
「茄子美限定販売、黄身の使ったダイエット器具!」
喜ぶよ、KさんとかIさんとか (笑)

2008-03-18 Tue 08:43 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

