-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動画と言えばYou Tube
2008-03-21 Fri 16:51
先日、友人達と飲みに行き、その時の料理をデジカメで撮り、動画をYou Tubeにアップしました。

動画をサイトに貼り付けるための練習として、この画像を流れの部屋に貼り付けてみます。
うまくいくかどうか。下記です。



F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | ネット・パソコン | コメント:10 | トラックバック:0
<<You Tube登録 | 流れの部屋 | ゴルフの練習>>
この記事のコメント
なんか、ボタン押したら絵が消えて、動きませんでした・・
2008-03-21 Fri 17:25 | URL | IKUPY #-[ 内容変更]
.
同じく...
2008-03-21 Fri 17:40 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
1度目失敗
>IKUPYさん 熊さん

済みませ~ん。
設定が悪かったみたいです。
現在は、見られると思います。
また、コメント宜しくお願いします。
2008-03-21 Fri 18:14 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
音がないのは、ビデオカメラじゃなくて、デジカメのビデオ機能だから?

YouTubeとは関係ないけど、被写体に寄り過ぎで、料理に影が落ちてるぞよ。
2008-03-21 Fri 21:29 | URL | うぃす #-[ 内容変更]
上手く映ってますよ。
こんな風に、できるんですね。
世の中、シンポしたもんだ!!
2008-03-21 Fri 22:59 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
うん!
うん!料理、とっても美味そうです!

動画は、デジビデオでなくても、昨今では携帯でも、デジカメでも撮影→投稿出来ますよね!
それに色んな使い方が出来て楽しい!
またアイデアを出し合いましょう!
2008-03-21 Fri 23:55 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
大成功!!
綺麗に撮れてますね!

また勉強させて下さい。
2008-03-22 Sat 00:04 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
 面白そうですね。今度やってみよ。
2008-03-22 Sat 06:58 | URL | parts #ft1yGyhg[ 内容変更]
お~
やりたい!

今度、教えてください!
2008-03-22 Sat 07:27 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
登録はできたんですけど~  ブログに貼り付けるのが、良く分かりませんでした~

明日、熊さんに聞こう!  成功して良かったやん!
2008-03-23 Sun 22:14 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

