-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これも春
2008-04-15 Tue 10:10
いつも利用している理髪店が3月末で店を閉めました。
SA360010.jpg

5年くらい通っていました。
30半ばの理容師さんは雇われだったようなんですが、転職すると言うことで退職し、店を預かる人が無くなったようで閉店となりました。
なにやら、85年続いた店だったようです。

残念・・・

また、捜さないと・・・大衆理髪はいやだしなぁ。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 社会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部5.0第4回定例会 | 流れの部屋 | 吉野花だより>>
この記事のコメント
こういったお店がどんどん廃業されてますね・・・
私の仕事関係でも、跡取りとなる職人さんが育たず廃業されていく会社多いです。

日本の伝統や文化がだんだんとなくなるような
気がします!

日本の将来は大丈夫でしょうか??
2008-04-15 Tue 13:07 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
散髪屋さんも大衆理容が出てくると、一人でされているところは厳しいようですね。

高卒で大阪に来て20年働いたけど、転職だそうです。
もったいないなぁとは思うのですが。
2008-04-15 Tue 14:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
散髪屋さん、廃業ですか... 寂しいですね...

でも、まぁFRさんも幸いなことに最近では散髪に行く回数もかなり減ってきてるでしょうから、
それだけが救い、といえば救いですよね... (^^;))
2008-04-16 Wed 09:20 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
最近、抜け毛が多くて気にしてるのに~~~!
抜け毛予防の育毛剤、養毛剤・・・
ええのあったら紹介して~~~

・・・

聞く人、間違えたか...

2008-04-16 Wed 09:29 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>抜け毛予防の育毛剤、養毛剤・・・
>ええのあったら紹介して~~~

そんなエエもんがあったらとっくに使っとるですわい!

あ... 思いっきり、墓穴、掘ってるわ... (T_T))
2008-04-16 Wed 13:34 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>抜け毛予防の育毛剤、養毛剤・・・
ええのあったら紹介して~~~

俺も一丁頼むわ~~!!!!!
2008-04-16 Wed 17:06 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

