-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本町 リゴレット
2008-04-26 Sat 23:38
本町にある イタリア食堂 リゴレットさんに行きました。

友人のYOPPYさんの紹介です。

店内は、おしゃれな雰囲気です。女性連れにぴったり。(今回は、家内と息子の3人です)

◆◇日替わりランチ◆◇
・本日のパスタ
・メイン料理
・サラダ
・パン

をいただきました。

ぐるなびのクーポンを使って、デザートも頂きました。
ligo-a.jpg

美味しかった。

でも、なぜ ”食堂” なんでしょう?

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<産学官民メンバー100人による異分野大プレゼン大会 | 流れの部屋 | SMTP 587ポート の問題>>
この記事のコメント
おーっと!
ありがとうございます!
予約されてたんですか?
わざわざ本町まで! ホント感謝です!
僕もカキのクリームペンネが大好物です。
また、別の機会があれば 宜しくお願いします。
2008-04-27 Sun 10:42 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
家の用事で、本町に行ってました。
行く前にぐるなびで地図だけ印刷していたのです。
あの辺りは土曜日は休みのところが多いのですが、リゴレットさんは開いていたので良かったです。
もう少し産創館から近ければいいんだけど・・・

2008-04-27 Sun 15:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
イタリアンはタケやんも」好きで~す! ワインにはイタリアンですよね~

家族でレストランでの食事も、たまにはいいよね~

タケやんも、ランチは奥さんと中華でした!  奥さんはイタリアンは、ちょっと、にがてです~・・・・・

カルパッチョ、 好きですね~
2008-04-27 Sun 22:35 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん

息子がカルパッチョを頼みました。
かなり、お味はGOOv-218だったようです。
気に入ってました。

本町に行くことがあれば、覗いてみて下さい。
カウンターがあるので1人でも行けます。
2008-04-27 Sun 22:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

