-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東成工業会青年会第18期定時総会
2008-05-29 Thu 09:51
東成工業会青年会の第18期総会がシェラトン都ホテルにて開催されました。
新しく2名の若き理事が新任され、理事9人体制でのスタートです。
seinennkai0805-a.jpg

東成青年会では、2ヶ月に1度の例会、勉強会を開催しています。
本年度は、秋に親睦旅行や市青連スポーツ大会参加など大イベントが盛り込まれています。

今回5名の方が、青年会を卒業されました。
seinennkai0805-b.jpg

皆さん青年会設立当初から参加され、長くお付き合いをさせていただいた方ばかりです。
卒業された方々の多大なご協力があったからこそ、現在のHSがあります。
それに感謝して、コンパニオンからの花束贈呈です。

今期より3名の新入会員を含め総勢38名となりました。
これからも、東成の工業を盛り上げるために活動を続けていきます。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | HS | コメント:13 | トラックバック:0
<<WINme はもう終わり? | 流れの部屋 | 新しい携帯欲しいですか?>>
この記事のコメント
コンパニオンが、かわいい!!
2008-05-29 Thu 17:21 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
コンパニオン、かわいかったですよ!!

2008-05-29 Thu 20:03 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
HS会は、コンパニオン好きなんです。
だからよく、懇親会でコンパニオンがつくんです。(^_^)v
2008-05-29 Thu 21:45 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コ、コ、コンパニオンが、た、たまらんっ!!
2008-05-29 Thu 22:13 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
理事の大役ご苦労さまでした。
コンパニオン顔はv-218でしたが、
お尻はv-221でしたね!
2008-05-30 Fri 08:07 | URL | はたやん #-[ 内容変更]
>熊ちゃん

危なすぎ!
2008-05-30 Fri 08:30 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>は、はたやん さん

顔がv-218で、お尻がv-221って・・・

ほな、v-222は?
2008-05-30 Fri 08:32 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>コンパニオン顔はv-218でしたが、
>お尻はv-221×でしたね!

あ、あの... 何度もすいませんが...
ぜ、全体像を...
もしくは詳しいスペックを...v-119
2008-05-30 Fri 09:38 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
ごっほん!

本ブログの内容は、・・・ 東成青年会総会のご紹介でありまして・・・

コンパニオンの話ではありません。v-8
2008-05-30 Fri 10:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
そうですよ。
コンパニオンの話なんて、してるばあいではありません。
2008-05-31 Sat 12:25 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん

一番最初に

>コンパニオンが、かわいい!!

と、コメント入れたのは、ア・ナ・タです。
2008-05-31 Sat 13:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
よかった よかった。
2008-05-31 Sat 17:55 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
だって、かわいいんだもん!!
2008-05-31 Sat 20:06 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

