-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gmail
2008-06-09 Mon 11:25
Googleが提供するGmailを使っているのですが、この春から新バージョンになった後、読み込み時間がかなり掛かり、使い物にならなくなりました。
gmail.jpg

Gmailをクリックすると、IE7がハングアップした様な状態になります。
酷いときは、数分待たないと他の場所でのクリックも出来なくなるのです。

旧バージョンに変更することが出来るので、そちらにしてみると今まで通りスカッとアクセスできます。
旧バージョン固定には出来ないので、新規にアクセスする場合はかなり時間が掛かります。

唯一、簡易HTMLにすると、スピードは速くなる見たいです。
簡易HTML固定は出来るみたいなので、そちらに設定していますが、しかし、使い勝手が悪い。

最近は、Gmailを利用しない様にしています。

Gmailを利用されている方、どうでしょうか?
スピードを上げる方法など有りましたら、教えて下さい。

F.R<http://www.aokicomp.com/>

別窓 | ネット・パソコン | コメント:2 | トラックバック:0
<<e製造業の会「第1回進化会議」 | 流れの部屋 | D51あげます!>>
この記事のコメント
おかしいですね、ウチでは確かにログインしてからの最初の読み込みに若干、若干だけ時間が掛かる程度でまったく支障はありません。メールの検索もまたしかりです。

回線速度は先々月から30MBコースになり、実質15~20M bpsです。

なにかしらPCの不具合か、FRさんの素行に呆れたGmailが不機嫌になっているのか、そのどちらかだと思いますが。
2008-06-10 Tue 13:07 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
う~ん、おかしいなぁ。
会社のパソコンでも、自宅のパソコンでも症状は同じなので、絶対おかしいんですが・・・

今度弊社に来たとき、熊ちゃんのIDでアクセスしてみて下さい。
それ以後、ずっとおかしくなったりして・・・(^^;)
2008-06-10 Tue 15:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

