-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バーベキュー
2008-06-23 Mon 09:25
気の合う仲間とバーベキューを楽しんできました。
場所は、大阪府南端にほど近い阪南市にある社会福祉法人が運営する施設「海甍(わだいらか)」と言うところです。
ここは宿泊施設もあり、仲間2人は一夜を共にしました。

直ぐ前には海があり、遠方に淡路島が見えます。
wadairaka-a.jpg


近くのスーパーで食材を購入し、酒を飲みながら、適当に始めました。
wadairaka-b.jpg  wadairaka-c.jpg

飲めや、唄えやの、小宴会でしたが、夜の9時過ぎまで楽しみました。
男4人だけのバーベキュー、これが結構面白く、はまってしまいそうです。

参加した皆様、お疲れ様でした。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:11 | トラックバック:0
<<環境ビジネス情報サイト | 流れの部屋 | 東成工業会青年会6月例会>>
この記事のコメント
このところ本当にあくせく働いて、頭の中が一杯で...
そんな中、本当にタイムリーで最高でした!
ホントにあったかい施設の人々にお世話になって、嬉しかったしね!!

あんなに明日のこととかなぁ~んにも考えずに自然の中で楽しめたのは久々でした。
みんなギター、上手いしね~っ!

もぅ、文句の付けようもない、そんな週末でした。

お天てんそうさんもアリガトー!! (^^)/
2008-06-23 Mon 11:16 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
雨が降らなくて本当によかったですね。
宿泊はどうだったですか?
一晩の戯れ・・・教えて下さいね。
2008-06-23 Mon 12:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
お疲れ様でした。

いやー楽しかったですね!!
たいそうな準備もしなくて済んだし、
楽ちんバーベキューでした。

2008-06-23 Mon 13:32 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
ほんまですね。タカバタケさんのお陰です。
今度は10人くらいで行きたいですね。
2008-06-23 Mon 13:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>今度は10人くらいで行きたいですね。

そうそう! それとコンパニオンと!...
2008-06-23 Mon 14:41 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
了解しました。
熊ちゃんの為に、例のご婦人にアンダースコート姿で来て貰いましょう。

プールとプライベートビーチあるって言ったら、ビキニで来るかも・・・

^^;;;;;;


2008-06-23 Mon 15:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>プールとプライベートビーチあるって言ったら、ビキニで来るかも・・・

た、大変残念ですが、次回は欠席させて頂きます! <(_ _)>
2008-06-23 Mon 17:03 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
楽しそうでしたね!
行けなくて残念です。
宿泊できるんですか!? いいやないですかー!
飲んでそのまま寝れるなんて最高です。
また、次回 期待してます。
2008-06-23 Mon 22:28 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
あのバーベキューですね。

行きたかったです。

貼箱屋さんのご覧になっていた釣りをしながらのバーベキューも、おつなものでしょうね。

2008-06-24 Tue 22:35 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
楽しそうで良かったですね~  また、誘ってくだされ~

今週末は、二日続けての女性陣の番頭役です~

うれしくもあり、 つらくもなく、 楽しみです~
2008-06-24 Tue 22:47 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>YOPPYさん、司元さん、タケやんさん

毎度です。
おっさん4人だけのバーベキューでしたが、結構楽しかったですよ。
また、皆で行きたいです。

>タケやんさん

次回お誘いしたときは、若い女性をいっぱい連れてきてください。m(_ _)m
2008-06-25 Wed 08:59 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

