-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東生 音楽祭
2008-07-28 Mon 10:27
”東”或いは”生”に関わりのある有志が、自分たちの音楽を発表する祭り
通称 ”東生(とんなま) 音楽祭”が開催されました。

第1部 ギターの部
tonnama-a.jpgtonnama-c.jpgtonnama-d.jpg

第2部 ウクレレの部
tonnama-f.jpg tonnama-b.jpg

第3部 独唱の部
tonnama-e.jpg

1週間の練習成果をお互いが確かめ合います。
そして、さらなるステップへ・・・


F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:13 | トラックバック:0
<<岩おこしと粟おこし | 流れの部屋 | アリオ八尾>>
この記事のコメント
土曜日はご招待いただき、有り難うございました。
遅れての参加でしたが、楽しいひと時でした。
それにしても、皆さん楽器が弾けていいですね。全く出来ない私から見ると、羨ましい限りです。
また、お誘いください。有り難うございました。
2008-07-28 Mon 11:01 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
参加できなくて残念!

芸もなんにも出来ない僕はどうしたらいいの??



2008-07-28 Mon 11:11 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>村上さん、タカバタケさん

楽器が弾けなくても、独唱の部があります。
さらに、来年は漫談の部も作ろうかなと・・・

音楽祭違うって?
では、一芸祭!
2008-07-28 Mon 11:17 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
いや~ 楽しかった! 終電気にしないでエエから!...と、ホントに久々に飲み過ぎてしまって次の日は一日ダウンしていました(^^;))<それくらい楽しかったってこどですわ!

しかし、結構練習はしたにもかかわらず、ぶっつけ本番だった「22才の別れ」「遠くで汽笛を聞きながら」の名曲二曲、ボロボロでしたなー(^^)/<はっはっはっ...

師匠、FR殿、来年は事前に音合わせしましょね!

えっ? 来年は軍曹の「腹芸の部」と、圭ちゃんの「ヨガの部」、マコっさんの「落語の部」も増えるって?

それはまた楽しみですー!
2008-07-28 Mon 11:28 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
熊ちゃんのギター、毎度の事ながら上手、凄い、まるでプロ(これは、お世辞です)。

>師匠、FR殿、来年は事前に音合わせしましょね!
いや、私の場合なんぼ音合わせしても、同じようなもんやと思います。(^^)/

まこっさんの落語の部は是非ともやって貰わんと・・・。
2008-07-28 Mon 13:01 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ありがとうございました。
F,Rさん

こんにちは。

先日はトンナマ・スーパーソニック・ライブに
お招きいただきまして、ありがとうございました。
お邪魔しました。

短い時間でしたが、皆さんとお会いでき、楽しかったです。
僕もギターを久しぶりにやりたくなってきました。
誰か教えてきださい。

次回のトンナマも楽しみです。
FI主力級を連れてきたいと思います。
(家が潰れるかも… 笑)

今後とも宜しくお願い致します。
取り急ぎ、お礼まで…。

和紙問屋☆三代目でした。
2008-07-28 Mon 15:19 | URL | 和紙問屋☆三代目 #-[ 内容変更]
>和紙問屋☆三代目さん
コンサートのお疲れの後、わざわざ駆けつけて下さいまして有り難うございました。

>僕もギターを久しぶりにやりたくなってきました。
>誰か教えてきださい。

お任せ下さい。v-525ちゃんの初心者ギター教室開催中!


>家が潰れるほどのFI主力級・・・

うっ。あ、あの有名な FI主力級の方々ですか・・・
あ、有り難うございます。(^^;)
それまでに、補強をしなければ...
2008-07-28 Mon 15:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
音楽祭、おもしろかったですね~!
準備・後片付け、大変だったと思いますが、ありがとうございました!

それにしてもこの楽器の持参率の高さは。。。
ただものではないですね。
エフェクター持ってきている某くま○さんもおられましたし(笑)

練習せなあかんなぁ、とおもいました(笑)
2008-07-28 Mon 18:10 | URL | WEB屋@クラブエナー #-[ 内容変更]
ありがとうございました。
若い年代とのカラオケボックスは、すさまじい孤独感を味わいますが、 フォーク・GS 好きの私は、水を得た魚でした。
楽しかったです。

次回は、全員がギターを背負って やってくることを期待します。
キカイダーのように。



2008-07-28 Mon 18:30 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
来年のために、ウクレレ始めよう!
FRさん

土曜日はお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。

ところで、楽器をまったく弾けない方は、本気でウクレレを始めてみませんか?今からなら来年の音楽祭には充分間に合いますよ~。 

「とんなまウクレレ愛好会」をつくりましょう!
2008-07-28 Mon 20:34 | URL | みっちゃんみちみち #-[ 内容変更]
>WEB屋@クラブエナー さん
WEB屋さんのお陰で、準備の方は万全でしたし、後片付けも皆さん手伝ってくれたので楽でした。

>エフェクター持ってきている某くま○さんもおられましたし

気合い入ってまっせ!
一人一芸やって言うたのに、何芸したことか・・・

と言う私も何芸もしましたけど。(^^)/



2008-07-28 Mon 23:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YOPPYさん
ドラムだけやと思っていたのに、YOPPYさんのギターもなかなかのものでした。

お家でもやってみたら、子供喜ぶで!ドラえもんの歌♪♪

>次回は、全員がギターを背負って やってくることを期待します。

当然YOPPYさんのギターも期待してます。
2008-07-28 Mon 23:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>みっちゃんみちみちさん
お疲れ様でした。
初めて聞かせていただきましたが、あのウクレレは音が違いますね。
感動もんです。



2008-07-28 Mon 23:29 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

