-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
居酒屋YAN-YAN
2008-10-04 Sat 09:22
近所の居酒屋YAN-YANへ行きました。
yanyan-a.jpg
(酔っぱらって撮したので完全にぶれております。(^^;))

2回目ですが、料理はまずまず、飲み放題2時間1500円は外せません。

座敷席は4~5人掛けですが、個室に近く、話をするのにはもってこいです。

若夫婦でお店をやっておられるのか、3歳位の娘さんがオーダーのお手伝い。

この看板娘におじさんたちは、でれでれです。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:6 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部定例会 | 流れの部屋 | 宛名書きにはラベルシール>>
この記事のコメント
 
あっ、ここは近所の居酒屋。
 
    居酒屋YAN-YANですYAN。

まだ行ったことがありません。

近いうちに看板娘に会いに行ってきます。
2008-10-04 Sat 10:44 | URL | しんちゃん #sSHoJftA[ 内容変更]
>しんちゃんさん
コメント有り難うございます。
YAN-YAN行って見て下さい。
ただし、看板娘がいつもいるかどうかは知りませんので、悪しからず。
2008-10-04 Sat 10:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
早いですYAN
お疲れ様でした!
昨日の個室 座敷は良かったですね。

ただし、最大6人ってのが辛いところですが。
料理は遅いですが、 どれも美味しくいただきました!
2008-10-04 Sat 16:15 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
 しんちゃんさんもご存知ということは、ワタシンチからも近くですね。

 ちょっと探してみます。
2008-10-04 Sat 16:35 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
お疲れ!です。
今日の運動会どうだったですか?
今日もお疲れでしょう。
また、行きましょう。
2008-10-04 Sat 19:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
>しんちゃんさんもご存知ということは、ワタシンチからも近くですね。

はい。
茄子美の向です。
2008-10-04 Sat 19:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

