-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体育の日
2008-10-13 Mon 21:38
今日は体育の日でした。
ということで、トナカイ仲間とその家族が集まってテニスをしました。

tonateniss-b.jpgtonateniss-c.jpgtonateniss-a.jpg

2時間ほどでしたが、天気も良く、楽しいテニスでした。
恐らく、 我々40代は、明日いや明後日くらいに体が痛くなることでしょう。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:8 | トラックバック:0
<<生野・東成モノづくりフォーラム2008 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部定例会>>
この記事のコメント
今日もおおきに~
携帯電話を携帯しないいよりです。(笑)
今日はありがとうございました!

息子も喜んでいました。
また次回楽しみにしております。

今後も常に最低30分は時間短縮でお伺いすると思います。
2時間まるまるはハードなので・・・

いい天気で気持ちよかったですね
2008-10-13 Mon 22:14 | URL | いよりん #uGJUdDAQ[ 内容変更]
あぁ~ 行きたかった... 
でも、色々と雑用が重なってて失念してしまっていました(T_T))
今度は携帯のすぐにスケジュールに入れることにします... 残念...
2008-10-14 Tue 08:40 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>いよりんさん
いよりんさんお疲れ様でした。
体育の日、晴れて本当に良かったです。
やっぱり、参加メンバーの日頃の行いが良いからでしょう。
また、楽しみましょう。
2008-10-14 Tue 08:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
残念でした。
○ー○氏の彼女を生で見ることができなくて・・・
滅多にない機会だったのに。
2008-10-14 Tue 08:59 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
楽しかった~。
有り難うございました。
息子も、久しぶりに出来て、喜んでいました。
また、おさそいくだされ~。
2008-10-14 Tue 11:57 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
息子さんは立派です。
親に足を引っ張られようが、何の文句も言わない。
偉い!

また、一緒に遊びましょう。
2008-10-14 Tue 12:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ありがとうございました!
楽しかったですね~。
久しぶりに運動しました!(今日は筋肉痛でした・・・)
また写真をお送りしたので見てみてください~(^^)
2008-10-14 Tue 19:03 | URL | もちくん #-[ 内容変更]
>もちくんさん
写真見ました。
めっちゃ綺麗に写ってた。
でも、あの娘の写真がない・・・ずるい!
2008-10-14 Tue 21:53 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

