-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モノづくりフェスタin生野・東成2008開催
2008-11-01 Sat 09:56
以前ご紹介しましたモノづくりフェスタin生野・東成2008が昨日と今日開催されています。

今年は友人の熊谷紙器工業さんとタケやんさんが代表を務めるフォーラムアイさんが展示しています。
monodukuri-a.jpg monodukuri-b.jpg

初日には、大阪府知事の橋下さんと東成府会議員の徳永さんが見学に来られ、例年になく活気ある催しとなっています。
monodukuri-c.jpg monodukuri-f.jpg

貼箱屋@熊ちゃんは、知事へのプレゼント用に専用貼箱と作るというきめの細かさ・・・
monodukuri-d.jpg

無事に手渡すことができました。
monodukuri-e.jpg


大阪の活気を取り戻すきっかけとなるイベントとなったでしょう。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 社会 | コメント:7 | トラックバック:0
<<e製造業の会10月例会 | 流れの部屋 | 松茸の土瓶蒸し>>
この記事のコメント
へー!
初日は、大物ゲストが多くて スゴイじゃないですか!?
行きたかったなー。

私も、今から見に行ってきます!
2008-11-01 Sat 11:11 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
今年は盛況でしたね
 先ほど、撤収も済ませ帰ってきました。

 それにしても、今年は閉幕まで人手が多く、盛況でした。

 今から「なすび」だそうです。

 F.R.さんもどうですか。
2008-11-01 Sat 17:04 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
F・Rさん、テレビにバッチリ映ってたみたいよ・・・

やるっ!!熊ちゃんの上前はねてるやん・・・
ほんま隅におけまへんなぁ!!
2008-11-01 Sat 17:09 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
あー、ホントに今回も色々とお気遣い頂きましておおきにー!です。
昨年の出展は気苦労ばかりで大変でしたが、今年は本当に楽しめました。
それにしても一番下の写真、素晴らしい! ウチでも何枚も撮ったんですが、あんな橋下知事の表情のショットは一枚もありませんでした、ちょっと勝手ながら拝借致します!!!(嬉し~)

やっぱり気心の知れた仲間ってステキです。
その事を再認識させてくれたモノづくりフェスタにもう一度感謝です。
FRさん、ホンマおおきに!
2008-11-02 Sun 01:07 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>皆さん
コメント有り難うございます。
今年のモノづくりは、橋下知事に平松市長と来られたようで凄い盛り上がりだったようですね。

これで、生野・東成の中小企業の知名度がどんどん上がっていくでしょう。
熊ちゃんはじめ出展された皆さんのおかげです。

熊ちゃん、お疲れ様でした。


2008-11-03 Mon 10:10 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
橋本知事と平松市長にはお会いできませんでしたが、くまちゃんとこと、フォーラムアイさんとこは、光ってましたね。
こうやって、地道にアピールすることはとても大切です。
ポンピーさんとこも、もっとアピールしてくださいね!!
2008-11-03 Mon 10:38 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
>こうやって、地道にアピールすることはとても大切です。
>ポンピーさんとこも、もっとアピールしてくださいね!!

有り難うございます。
次の一手を考えてみます。
2008-11-03 Mon 10:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

