-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
澤野工房
2006-09-22 Fri 16:02
昨晩はe製造業の会のセミナーで
「JAZZ!澤野コレクションでお洒落なひと時プレゼント」
澤野工房in 新世界~
でした。

ジャズを聴きながらの、澤野社長のお話はとても楽しかったです。
リスナーの為のCD製作。
常にリスナーのことを考えて、リスナーの喜ぶ顔を想像しながらの仕事。
成功するまでは失敗の連続で大変だったのが、「澤野工房」のラベルによって大きく変わってこられたとか、でも本当は澤野社長のお人柄が成功に結びついたのでしょう。
会社を大きくすることではなく、自分のスタイルにあった会社作りを心がけ、自分の夢を目標に生きておられる姿、大変感動いたしました。

昨晩購入させていただいたジャズCDを聞きながら、昨日のお話を思い出してみたいと思います。
楽しいひととき、有り難うございました。

F.R<http://www.aokicomp.com/>

別窓 | 異業種交流会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<運動会 | 流れの部屋 | 最も小さい圧縮機>>
この記事のコメント
Re, 澤野工房
昨日は、有難うございました。
楽しんでいただいたようですね。良かったです。
澤野さんのような仕事ができればと、ホントに思いますね。
これからも、ジャズを楽しんでください。
2006-09-22 Fri 23:04 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
Re.澤野工房
購入させていただいたBecause of you楽しんでいます。
頂いたsample CDの中にも良いのがありますね。
また購入したいです。出来るだけ1枚ずつのペースで。
ジャズにはまってしまいそうです。
CDラジカセで聞いているけど、やっぱりコンポがほしいなぁ。
2006-09-24 Sun 00:23 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

